【体験談】2022年占い結果の答え合わせ~当たる?当たらない?オープンハーツ(メルカ築町)~

占い

話のネタになるかな?という軽いノリで

初めての占いを記事として投稿してみた

「人生の転機のような気がしてならないので占いに行ってみた」

の記事ですが、想像以上のアクセス数を集め、

すっかり当サイトの人気記事の一つとなってしまいました🤣

 

となると、自身の体験を以て、この1年間を振り返り、

実際に占いの鑑定結果が合っているのか否か、

答え合わせの記事を書いていこうと思います!

 

占い結果のおさらい~オープンハーツ(メルカ築町)~

まずは2022年1月にオープンハーツ メルカ築町

紫雲先生に占ってもらった鑑定結果からおさらいしていきます。

  1. 近いうちに長崎から離れてしまう!?(転勤濃厚)
  2. 恋愛感情を抱く女性が2022年に2名現れる!?
  3. 2022/12/24にビッグチャンス到来!?(二人目の女性と恋仲になる)

占い結果の答え合わせ

近いうちに長崎から離れてしまう!?(転勤濃厚)

まずは仕事関連での一幕。

 

自社の大々的な体制変更があるため、

東京に戻されるのでは?と危惧したところ、

2022/5/10時点で私が長崎にいるのかどうかを

占ってもらったところ、主な就業場所2か所に

私の姿が見当たらず、近々長崎を離れるとの事でした。

 

結果は・・・

 

正解!

 

といいますのも、

たまたま5/10は体調を崩しており、

在宅で仕事をしていましたので、

主な就業場所の2か所にいなかった。

という点において正解です。

 

転勤の可能性については、

2022年から新規プロジェクトのマネージャーを担当する事となり、

そのプロジェクトが長崎主体で稼働するもので、

今すぐ長崎を動ける状況ではないので、

今のところは転勤の線は極めて薄いです。

 

今後どうなるかはわかりませんが💦

恋愛感情を抱く女性が2022年に2名現れる!?

2022年に最優先事項として指摘された恋愛関連です。

 

仕事関連で占いに行ったわけですが、

一番粟食った占い結果です。

 

結果は・・・

 

正解!

 

前述の記事では細かく触れていなかったのですが、

一人目の女性と二人目の女性が

私にとってどのような存在なのかも

診断してくれていました。

 

一人目の女性は、私の気を紛らわせてくれる女性。

二人目の女性は相性が抜群との事。

 

一人目の女性は1年間を振り返ってみると、

この子だな。と思える方が居ました。

 

この方が居た事で日々の生活が華やかなものになったと思います。

 

問題は二人目の女性です!

 

過去1年間にワンチャン恋仲に発展しても

おかしくなさそうな女性を総ざらいしてみると、

二人以上出現してるんですよ・・・

 

その数、総勢5名😨

 

次なる鑑定結果の行く末を大きく左右する結果となりました・・・

2022/12/24にビッグチャンス到来!?(二人目の女性と恋仲になる)

一番衝撃的な鑑定結果です。

 

はたして結果は・・・

 

の前に笑

上述の5人もの女性が現れた中で、

誰を二人目の女性と見定め、決断するのかが一番重要である事は明白です。

 

どのような経緯で、私が二人目の女性と見定め、

アプローチをしたのかもドラマがあるので触れていきます!

 

中座~衝撃の再会@in ATTIC COFFEE(アティックコーヒー)眼鏡橋店~

この日はたまたま代休取得していたので、

平日の昼間に長崎で人気の喫茶店。

ATTIC COFFEE(アティックコーヒー)眼鏡橋店に来ております。

 

朝から何も食べていないので、

ビーフカレーランチを黙々と食します。

 

何故私がこのようなオシャレな喫茶店に立ち寄っているのかといいますと、

二人目の女性と見定めた方を待っているためです。

 

その方とは1年半振りに再会する元カノです。

 

1年半前には浮気をされて別れたのですが、

1週間程前に急に元カノから1年半振りにTELがあり、会いたいとのこと。

 

そこで指定されたお店が

ATTIC COFFEE(アティックコーヒー)眼鏡橋店

だったわけです。

 

この1年半の状況が全く分からない状態であること、

裏切られる形で別れたのに、会ってみて自身の情況に

どのような変化が生まれるのか自分自身に興味があったこと

などから負の感情を押し殺し、会う事になった訳です。

 

本当は何故裏切ったのかの本音を聞こうかと思っていたのですが、

実際に会ってみて、現在上手く行っていないこと、

裏切った事を凄く後悔していること、

家庭環境が非常に悲惨な状態にあること等、

新情報が出て来て、大変な状況にある事が理解できましたので、

聞きたかった点は一旦押し殺し、この日は近況報告に終わりました。

決断の時。結果はいかに!?

前回会ったのが数か月前。

刻一刻と運命の日とされている12月24日は迫って来ています。

 

2022年を振り返り、二人目の女性とは誰なのか?

自分と対話しながら、徐々に気持ちを固めていき、

二人目の女性 = 元カノであると結論付け、

行動に移す事にします。

 

12月中旬にデートの約束を取り付けます。

 

デートに選んだのは肉バル大阪屋

 

話も盛り上がり、話題は最近完成予定の長崎市役所の話に。

 

元カノ
元カノ

12/23、24に一般開放するみたいだけど、24日一緒に行かない?

 

衝撃的過ぎです!😨

 

占いがドンピシャ過ぎて一瞬言葉をなくしました💦

 

乗り掛かった舟ですので、

このウェーブに乗るしかないという気持ちで、

二つ返事で快諾します。

 

このような衝撃的な展開を経て、

果たして結果は・・・

 

ダメー🙎

 

裏話~鑑定結果深掘り~

結局のところ、24日当日は元カノが体調を崩し、

予定が流れてしまいました。

 

細かい事は書けないのですが、元カノは複雑な状況下におり、

複雑な環境下において、心変わりがあったんだと推察してます。

 

また、実はオープンハーツ紫雲先生には

元カノの事は話しており、元カノとの関係を

占ってもらっていたのですが、

 

「止めた方が良い」

「あなたが幸せになれない」

 

と釘を刺されていました。

 

ただ、東京異動の件も遠のいた実情も踏まえると、

鑑定結果の全てが全て完璧であるわけでなく、

間違える事もあるし、重要なのは自分の気持ちでは?

と誰が二人目の女性なのかを見定める自問自答期間中に

決断をしていましたので、ある意味、紫雲先生の鑑定結果は合っています。

 

となると、誰が二人目の女性だったんだ!?

という事が気になりますよね🤣

 

元カノの線が消えましたので、多分こっちだったのか!?・・・

と自身の判断ミスを悔やむばかりです。

最後に

2022年は非常に良い年だとの鑑定結果でしたが、

過去1年を振り返ると、9月までは非常に良く、

以降は引くくらいに悪い年でした😨

 

10月頃から仕事もクッソ忙しくなり、

年の後半が良くなかったので、良い年だったと思えないのですが、

それまでは実りの年と呼ぶのにはふさわしい充実な日々だったと感じます。

 

それにしても二人目の女性は誰だったのか、

既に会っている人なのか、はたまた恋愛の仕方を間違えていて

まだ見ぬ人だったのかが気になり過ぎますので

またオープンハーツ紫雲先生に鑑定してもらおうと思います笑

 

その鑑定結果も続編として記事にしましょうかね🤣

 

過去1年の振り返りと、オープンハーツ紫雲先生

鑑定結果との辻褄合わせをしていくと、

非常に当たる占い師さんと言っても過言ではないと思いますので、

気になった方はオープンハーツ メルカ築町

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

↓↓↓[PR] 励みになりますので応援クリック宜しくお願い致します!↓↓↓
占い
長崎ブログ

コメント

  1. Ao より:

    初めまして^^いつも楽しく拝見しております。続編がとても楽しみです♪

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!
      自身を実験台にして続編ネタ収拾中ですので、続編公開まで暫しお待ちください

タイトルとURLをコピーしました