ホテルモントレで大規模送別会してきた~アマリアサロン~

グルメ

本日は長年現場を勤め上げたリーダー職の同僚の送別会です。

 

離任される方は非常に面倒見が良く、

仕事もでき、義理人情に厚く、

メンバーからの信頼の厚い方の送別会です。

 

その分、大多数の方が送別会に集まりましたので、

大奮発をしてホテルモントレを開催場所に選ぶのでした。

ホテルモントレ(アマリアサロン)とは?

全国展開しているハイクラスのホテルです。

ホテルモントレのレストランこそがアマリアサロンであり、

宿泊者以外の一般客でも利用可能となっています。

 

ホテルモントレ長崎の予約はこちら

ホテルモントレ(アマリアサロン)の場所

大浦海岸通駅徒歩1分。オランダ通り沿いに位置します。

ホテルモントレ(アマリアサロン)の特徴

ホテルモントレ(アマリアサロン)の特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 西欧をモチーフにしたオシャレで高級な雰囲気を味わえる。
  2. 少し奮発すれば1室貸し切り可能(コース料理で1人6000円)
  3. 季節ごとのコース料理が楽しめる。デートや女子会に最適。

西欧をモチーフにしたオシャレで高級な雰囲気を味わえる。

外観からもわかる通り、西欧をモチーフにした建築であり、

高級感漂います。

 

特別な日に利用するのもとっても良いかと思います。

少し奮発すれば1室貸し切り可能(コース料理で1人6000円)

レストランは複数室にありますが、

今回は15名超の大所帯であった為、

1室貸し切りで送別会を開催出来ました。

 

飲み放題メニュー

飲み放題付きで6000円です。

少し奮発すれば高級感漂うホテルのコース料理を楽しめますのでおススメです!

季節ごとのコース料理が楽しめる。デートや女子会に最適。

クリスマスディナー(デザート)

季節ごとにコース料理が変わりますので、

各季節のイベント毎にコース料理を楽しめます。

 

デートや女子会の利用にも最適かと思います!

下記は以前クリスマスのタイミングでホテルモントレ長崎

アマリアサロンでディナーを楽しんだ際の料理となります!

ホテルモントレ長崎の予約はこちら

 

クリスマスディナー(前菜)~伊勢海老~
クリスマスディナー(パスタ)
クリスマスディナー(ステーキ)

ホテルモントレ(アマリアサロン)での様子

本日の幹事は私ではございません。

本日送り出すリーダー職の方の直属の部下の面子に幹事の座を託し、

綿密に計画を立てた結果、辿り着いた答えがホテルモントレでした👍

 

私では絶対にしないチョイスに驚くと共に

感慨深い感情を覚えます😢

 

仕事を終え、会場に向かうとクジ引きが渡されます。

座席はくじの番号のところが指定されるという粋な演出👍

 

自由に座ると男子席と女子席が分かれ、

気の合う者同士が固まってしまいますからね👍

 

続々と参加者が集まり、送別会スタートです。

まず提供されたのは前菜のプレート。

参加者の中には好き嫌いがあるメンバーもいますので、

事前に苦手なものを聞き入れてくれて、

該当者には別のものを提供してくれるという心意気。

 

流石ホテルのレストランです👍

 

お次はキノコのパスタに1ピースピザ。

 

すごく濃厚で美味い😋

 

メインディッシュは魚のフライに、ローストビーフ。

魚と肉を合わせてメインディッシュに持ってくるとは粋です👍

 

提供数は少ないものの、1皿分の料理が意外にボリュームがあり、

男性でも満足感を得られる量でした👍

 

味も良く、専属の店員さんも付いてくれて、

高級感を味わいながら楽しむことが出来ました。

 

全ての料理が提供された後、

主賓の方へ特別プレート(名前入りケーキ)が提供され、

一次会は穏やかな雰囲気で終了となりました。

 

その後の二次会の様子

これだけの人数が集まっていますので、

一次会で終わるわけがありません笑

 

大多数は二次会のカラオケへ移動。

 

送別会の夜は盛り上がりに盛り上がり、

解散したのは翌日の6時😨

 

当然翌日は二日酔い+睡眠不足で何にもできなかったとさ。

最後に

今回お届けしたホテルモントレのレストラン「アマリアサロン」さんですが、

イベント事での利用には持って来いのお店です。

 

居酒屋での懇親会も良いですが、

たまには高級感漂うホテルのレストランでの食事も一興です👍

 

そんなホテルモントレ・アマリアサロン

気になった方は是非足を運んでみてください。

 

ホテルモントレ長崎の予約はこちら
↓↓↓[PR] 励みになりますので応援クリック宜しくお願い致します!↓↓↓
グルメ
長崎ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました