【諫早】長崎で一番当たる占いに行ってみた~Scnaps(シュナップス)~

占い

占い体験談三部作が終幕を迎えたということで、

前々から気になっていたガチ中のガチ。

 

長崎で一番当たる占いとして名高い

シュナップス(Scnaps)さんに行って参りました!

 

人生は一度切り。

気になったものはすべからず手を出していこうと思います🤣

【占い】Scnaps(シュナップス)とは?

諫早の雑居ビルに店を構える占いバーです。

 

長崎の夜のお店情報から得た口コミによると、

長崎で一番当たる占い師さんと言って間違いありません。

 

一見、普通のバーと思いきや、

占い専門店となりますのでご注意ください。

【占い】Scnaps(シュナップス)の場所

本諫早駅から本明川へ向かい、本明川沿いのイクシィビル2Fに位置します。

【占い】Scnaps(シュナップス)の特徴

Scnaps(シュナップス)さんの特徴として下記が挙げられると思います。

入るまでが怖えぇ!雰囲気ビンビンの雑居ビルがガチ感を煽る!

この空きテナントの数よ。

 

人気も少ない地域なので、

店に入るまでかなりの勇気がいります💦

諫早のデリヘル嬢殺人事件を言い当てた実績あり。長崎で一番当たる占い師さん。

長崎で一番当たる占いという点が最大の特徴でしょう。

 

諫早のデリヘル嬢殺人事件の件は別記事に纏めておりますので、

そちらをご覧ください👍

 

所要時間は30分~60分。混んでいれば恋愛関連のみ(30分)、混んでなければ仕事関連(60分)も診てくれる。

混雑具合で占ってくれる内容が変わります。

 

通常は恋愛関連のみで大凡30分。

混んでなければプラスαで仕事関連もみてくれます。

 

いずれにせよ、料金は4000円となります。

占い師さんはズバズバ言ってくれるので心の事前準備は必要!遊び半分で来ちゃダメですよ。

占い師さんは気持ち良い位にズバズバ物事を言ってくれますので、

心の準備は必要不可欠です!

 

生半可な気持ちで立ち寄るのは止めて

ピュアな気持ちで臨むことをお勧めします!

【占い】Scnaps(シュナップス)での様子

占い三部作の終幕を経て、

傷心しきりの私にふとある考えが浮かびます。

 

Scnaps(シュナップス)に行った事あるあの子に会ってみよう。

中座~Scnaps(シュナップス)情報の詳細確認会の開催~

Scnaps(シュナップス)に行く1か月前に

Scnaps(シュナップス)にて占ってもらった経験のある子から

近況確認も含め、情報収集をさせて貰おうと思い立ち、

Scnaps(シュナップス)詳細確認会を開催する事にしました。

 

その子は大手企業へ就職し、

私との出会いはとあるバー。

 

その子は店員側でしたが、

入店時から良き話し相手として付き合いのある子です。

 

約半年振りに連絡を入れ、サクッと予定を押さえ、

早速飲み会開始となります。

初手安定のハイボール。

今日の突き出しは牛のシチュー。

 

まずは腹ごしらえとばかりに刺し盛を食らいます。

 

ついでにあさりの酒蒸しも。

 

腹ごしらえをしつつ、お互いの近況を報告し合い、

本題に入ります。

 

その子には占い三部作の模様を伝え、

いっちょ長崎で一番当たる占いと名高い

Scnaps(シュナップス)に行ってみたいんや!と思いのたけをぶつけます。

 

すると本人の体験談が始まります。

 

ポイントとしては下記の通りとのこと。

  • 占いの金額は4000円ポッキリ
  • 占い師さんは声が甲高く、マシンガントークの中年男性
  • タロット占いでしわっしわの使い古されたタロットカードを使用
  • 暇な時は恋愛関連だけでなく、仕事関連の事も占ってくれる
  • 開店は21:00。早い時間の来店がおすすめ
  • 自分しか知らない、かつ誰も話した事もない経験を言い当てられる
  • 同席した友人も事前情報なく職業を言い当てられる
  • ズバズバ物言う人で、この先、結婚が出来ないという鑑定結果の方に対してはコップに水を入れて、洗面台に入った水を全て流し、「あなたの結婚運これなのよ!」と言い切る

 

非常に興味深い内容で、

尚更Scnaps(シュナップス)に対する興味を掻き立てられ、

必ず近いうちにScnaps(シュナップス)へ行こうと決意を固めるのでした。

 

ちなみに今回利用したお店は下記となります。

全席個室or半個室で、じっくり話し合いたい機会におススメのお店ですよ👍

いざ出陣。でも想像以上の雰囲気にたじろく私。

Scnaps(シュナップス)経験者の意見を頼りに

暇であろう日にち、時刻に狙いを定めて

ド平日、21:30頃に照準を合わせるべく、

翌日はキッチリ有休を取得&ホテル予約して諫早にいざ出陣します👍

 

ホテルは諫早駅近辺に取ったのですが、

真夜中の本明川沿いに大分歩くこと約20分。

 

いざ、Scnaps(シュナップス)があるイクシィビルに到着。

人気が全くないし、テナントの空き数がやべぇ💦

 

とてつもないオーラを感じながらも、意を決して

Scnaps(シュナップス)がある2階へとエレベーターで上がります。

 

2階に上がった直後に目に入るスナックの宣材にゾワり・・・

顔を敢えて切り抜いている所が心霊写真ぽくて馬鹿怖いのよ!

 

スナックの宣材写真にビビらせられた後、

店の前に到着します。

あぁ、こえぇなぁ・・・

いざ入店。占いの鑑定結果は如何に!?

意を決して重い扉を開くと、先客はゼロ名。

 

カウンター席が6席程度の非常にこじんまりした内観。

 

そして噂通り、多数の人形が店中に置いてあります。

やっぱり雰囲気やべぇ・・・

 

「すみませーん」

 

と声をかけると奥から占い師さんが登場。

出典:まんぱつチャンネルさん

まんぱつさん!?

 

と間違える程に大崎一万発さんにそっくりな占い師さん登場。

 

念のため、友人の紹介で今回来た点をお伝えし、

早速占って頂きます。

 

まずは紙に自身の生年月日と、名前を記載。

 

その後、噂通りのしわっしわの年季の入ったタロットカードを取り出し、

少しタロットカードに触れるよう促されます。

 

水道からほんの少しの水を触れた後に

タロットカードをめくっていき、

出たカードから鑑定結果の発表と相成りました。

 

「えぇ、、、うふふ」

 

言葉を口にしようとしたけれども、

中々の鑑定結果だったのか、占い師さんも思わず

話し出す前から笑っちゃってます💦

 

え、何!?

 

「10年以上占いやってますけど、こんな方に初めて出会いましたわ」

 

「あなたは自分の気持ちに非常に正直で嘘が付けない腹白人間です」

 

「こんなにも素直な人に初めて出会いましたわ」

 

腹黒ならぬ腹白!?

 

「あなたの人生のテーマは小芝居です。うちの小学生の姪っ子でも葬式では悲しそうな顔しますよ?」

 

「何かに例えるとするならば、刺身を食べる時に磯臭い方が刺身食ってるなぁ!って実感しますよね?あなたにはそれが無い。素直すぎて」

 

俺は旨味のない超絶淡泊な白身魚なのかな?

 

のっけからキラーワードが散発して圧倒されるわけですが、

要約すると恋愛関連の鑑定結果は下記の通りでした。

 

  • 自由人である
  • 注意して欲しいのは自由人と気分屋は明確に違う。気分屋は他人を不愉快にさせるけど、自由人は周りを不快にはしない
  • 自分の気持ちに非常に素直で、占い師さんもここまで素直な人に出会った事は無い
  • 恋愛も自分の気持ちが第一になりがちで、浮き沈みに左右されやすい
  • 女性を見る目もない
  • 小芝居が足りないという事は漢気が足りないという事でもある(嫌なものでも腹を決めて食らうハッタリや意地のようなものが足りない)
  • それは素直であるが故に嘘が付けないから、そのような特性に繋がっている
  • あなたに合っている人は一度離婚を経験して男性を熟知し、結婚に対して夢を見ていない女性か、結婚後もバリバリ仕事をしたいような上昇志向の高い方
  • 自由人であるが故に相手を束縛することもなく、相手の自由も尊重する
  • あなたが嫌いなワード、状況は「束縛」「しがらみ」「杓子定規」
  • あなたの人生のテーマとして総じて言えることは「小芝居」。無駄が無さすぎる。
  • あなたは結婚したらピリッとするはずで結婚には向いている
  • 結婚相談所のような紹介型のサービスがあなたにはおススメ

歯に衣着せぬ物言いで呆気にとられながらも、

恋愛関連の鑑定が終了。

 

噂通りのマシンガントークでちょっと気持ち良くなってきちゃいました🤣

 

また、一番刺さったのは自分自身、優柔不断なところがあると

前々から感じていたのですが、そうではないと。

 

その事柄についてあなたが興味がないだけで、

あなたは本来決断力のある人だと。

 

過去を振り返ってみると正しくその通り🤣

 

どうでも良いな。と思っている事に対しては

別に白黒付ける必要も無いですしね👍

 

恋愛関連の観点が終わっても

次のお客が来ない状況でしたので、

仕事関連についても鑑定してくれるそうです。

 

鑑定結果としては下記の通りとなりました。

  • サラリーマンに向いていない
  • あなたが合う業種は個人事業主
  • 裏表もないし、偉ぶりもしないので下からは慕われやすい
  • 下の人間からすると、気を遣わない楽な人
  • 何事もそつなくこなすので、派手な成功は無いにしろ、それなりに成功を収める人
  • 仕事も先述の通り無駄が無く、野心も無く、出世欲も無いのでサラリーマンは合っていない

我慢しながら金のためにサラリーマンやってますよ(´・ω・`)

 

出世欲は一切無いですけど、お金は大好きなので

稼ぐことに関してはフルコミットしますけどね👍

 

出世となると世の中のサラリーマンはわかると思いますが、

面倒な政治が絡みますし、私が非常に苦手とする小芝居も多用しますし、

お金稼ぎたいから出世したい。は微妙に違うんですよねー。

 

そんなこんなで意を決して挑んだScnaps(シュナップス)さんですが、

鑑定も終わり、鑑定料をお支払いし、店を後にします。

 

去り際に占い師さんが私に声を掛けます。

 

「あなた良い人だよ!また来てね」

最後に

長崎で一番当たる占いと名高いScnaps(シュナップス)さんですが、

その名に恥じない鑑定結果でした。

 

「自由」は私の人生のテーマであり、追い求めるものです。

 

海賊王になりたいのかな?俺は🤣

 

また、私が嫌いな言葉・状況についても正しくその通りで、

パーソナリティ診断は相当凄い域だと実感しました。

 

店の雰囲気ですが、人形が数多く置いてあり、

かなり怖い内観をイメージしていましたが、

いざ鑑定してみると非常に落ち着く空間で、

淀みのない清流のふもとにいるような心地良い雰囲気を感じました。

 

店に入るまでは中々にハードルの高い立地ですが、

人生に悩まれており、誰にも相談できないような悩み事を

抱えていらっしゃる方は是非Scnaps(シュナップス)さんに

足を運んで頂き、心のコリを解してみては如何でしょうか。

 

↓↓↓[PR] 励みになりますので応援クリック宜しくお願い致します!↓↓↓
占い
長崎ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました