【体験談】占い三部作最終章~想定外の展開にココロオドル~

占い

前回記事からの続きとなりますが、

今回が占い三部作の最終編となります。

 

自分自身を実験台にして

身を粉にして実験を行っている為、大分月日が経ってしまいました💦

 

そして大分月日が経ってしまった理由は

あの手この手で活動していたという事なんですよねー💦

 

前回記事でも触れていた通り、

年始に占いに行ってきましたので、その模様からお届けしたいと思います。

結局のところ運命の女性は誰だったんじゃい!@inオープンハーツ メルカ築町

二人目の女性が自身にとって最上の女性であると

オープンハーツの占いの結果から誑かされていた訳ですが、

前回記事の通り、自身の選択をミスったのは明白なので、

真意を問いたい!問わずには死ねない!という気概で

年始にオープンハーツさんに鼻息荒く乗り込むことにしました。

年始休暇の最中、早速オープンハーツ メルカ築町

事前予約を入れます。

 

まずは占ってほしい事案について説明し、

過去1年間でワンチャン恋仲になってもおかしくない

女性を紙に列挙していきます。

 

占いが始まると、

例の10分程度の瞑想時間が流れ、

その後、結論が言い渡されます。

 

間違いなくこの人だねぇ。

 

導き出されたお相手は20代の女性。

その方は友人と思っており、

「女」としては一切見ていない方でした。

 

そのため、ショックの度合いも大きく、

暫し言葉を失います。

 

どうやら、お相手の方は私の事を「男」として見ており、

一切ネガティブな感情が無く、ポジティブな感情ばかりが返ってくるし、

この先ゴールインしたとしてもお互いが幸せになるだろうと、

お墨付きを頂きます。

 

一人の女性としては見ていなかった為、

今後は女性として見るように心がけることと、

会う頻度を増やしなさいとアドバイスを貰うと同時に、

列挙した女性の中での危険人物についても注意を受けます💦

 

この女性とは遊ぶのを止めなさいと。

 

そのような形で占いを終える訳ですが、

想定外の診断結果に頭の整理が追い付かずも、

最上の女性が判明した事に関して、

胸の高まりは収まる事はありませんでした。

衝撃の占い結果にココロオドル!激アプローチ期間

最上の女性が判明したからには

アプローチしまくるしかありません!

 

占いの翌日にはデートの約束を取り付けるべく奔走します。

 

お相手の方なのですが、

最近就職先が決まり、引っ越しも行う関係で

バタバタしており、実際に会う約束に取り付けたのは

1か月後となりました。

 

デートのお店では3時間程歓談し、

良き雰囲気でデートを終える事となります。

 

その後も2回目のデートの約束を取り付けるために

奔走する事となるのですが、何かと別の用事があるからと、

中々約束が取り付けられません💦

 

あの手この手でアプローチはするものの、

中々かみ合いません。

 

ふと私の脳裏に不安がよぎります。

 

これ嫌われてね?

何かおかしくね?心揺さぶられ期間 with ヴェルニ

2カ月程度、アプローチしてはかわされるラリーが続き、

不安は拭えることはなく、徐々に私の精神は蝕まれていきます。

 

立ち消えぬモヤモヤ感に苛まれた際には

電話占いヴェルニさんに頼ろうと、

早速電話占いにて相手の気持ちを占ってもらう事としました。

 

当然お目当ての占い師さんは雅薫先生です。

 

雅薫先生には早速、事情を説明すると共に

お相手の名前と、最後に会った日をお伝えし鑑定してもらいます。

 

実際にお会いするまではあなたの事が好きだったようですが、

会った数日後頃から自分自身でも分からない、

何となく会いたくない、何となく嫌かも。

という曖昧な感情が出て来ているようです。

 

会えない理由ですが、時間を作れない程に

忙しいとか、精神的に落ち込んでいるという事はまず無いです。

 

何故そのような感情になっているのかは

本人も分からず、具体的に何かが嫌だったとか、そういうわけでもないようです。

 

最近の言葉でいうと、これは蛙化現象ですね。

やっぱりおかしくね?心揺さぶられ期間@inオープンハーツ メルカ築町2回目

ヴェルニ雅薫先生の診断は、

現在の状況から見るに非常に納得のいく内容でした。

 

個人的には、乗り掛かった舟ですので、

あとはどのようにクロージングするのかが課題だと思っていました。

 

ヴェルニ雅薫先生の言うように

蛙化が治るまで現在の状況のまま、時間を費やしていても

面白味にも欠ける結果にもなりかねませんし、

モヤモヤしている気持ちを引きずったまま過ごす事も

精神衛生上、良くないと考え、

この状況を打破するためにはどうしたら良いか?

という観点で再度オープンハーツメルカ築町へ赴くのでした。

 

実際に占ってもらう訳ですが、

驚愕の一言を先生が口にします。

 

うち以外でどこか占い受けた?

 

正直ベースにヴェルニ電話占いを受けて、

蛙化現象に陥っているという点をお伝えします。

 

どうやら、私の心の中で蛙化現象に陥っているという点が

刺さっており、その占い結果が非常に邪魔をしてくるとのこと。

 

鑑定の結果は下記の通り非常にシンプルな事でした。

 

現在の状況を打破したいのであれば直接会いに行きなさい。

終幕~どうケリをつけるのか!?~

お相手の方の住所は以前聞いていて、

直近で帰省しており、お相手用の東京土産も購入済みという状況でしたので、

最後はやれることはやって、ダメなら潔く散ろうと、下記プランで臨むこととしました。

 

  • 東京土産届けたいから相手が休みの日に会おうと伝える
  • (会えないなら)その日に電話をかける
  • (電話でないなら)家に直接赴く
  • 直接お土産渡す

 

このプランを実行して二進も三進もいかないのであれば

潔くお相手の事は真っ新忘れようと心に誓う事としました。

 

さて、作戦実行に移していきます。

凡そ1週間前にお土産あるし、渡したいから会おうと連絡を入れます。

 

1週間未読スルー。

これは想定内。

 

お相手の方の自宅近辺に赴き、

近くのコンビニで電話をかけます。

 

これもスルー。

 

ここいらで腹を決めます。

実際に自宅へ行きインターホンをPUSH。

 

反応は無いため、ドアノブにお土産を括りつけ、

立ち去る事としました。

 

数時間後、お相手の方からLINEは届くのですが、

丁度不在だったけれども、有難くお土産は頂くとのお知らせ。

 

過去の経緯から察しても体の良い嘘である事は明白でありましたし、

当初決意を固めた通り、お相手の方の事は忘れる事といたしました。

最後に~占いを糧に自身を実験台にして常々思うこと~

正直この記事をUPするまでにはかなりの時間を費やしました。

 

自身の失敗談をエンタメに昇華して

面白可笑しく記事にしたかったのは山々なのですが、

この記事を書いている最中も非常に苦しかったです。

 

自分で決めた事とは言え、一人の大事な友人を失ってしまった心残りは今後も消える事はありません。

 

そんな中、私が常々思う事はただ一つ。

 

特定の悩み事に関する占いは1回だけにしとけ。

 

です。

 

結局のところは占いは占い以上でも以下でもなく、

依頼主側に選択の余地がある以上、

占い師さん側に責任が生じないので、

依頼主側に責任の所在があります。

 

だからこそ依存したら、した分だけ苦しむんです。

 

今回は単なるノリで占いに全乗っかりして馬鹿な選択をした私を嘲笑って頂き、

閲覧者の方々の今後の人生を歩む上での少しの足しになれば

私の今回の体験談から感じた様々な感情が昇華されると思います👍

 

今回記事にして自身の体験を振り返って思った事がもう一つあります。

 

やっぱりヴェルニの電話占い最強じゃね?

 

最後までご愛読ありがとうございました!

↓↓↓[PR] 励みになりますので応援クリック宜しくお願い致します!↓↓↓
占い
長崎ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました