【浜の町】居酒屋でまさかの醤油ラーメン推し!?~旬彩ながや~

グルメ

今回は会社懇親会にて

旬彩ながやさんにお邪魔した際の模様をお届けします。

 

旬彩ながやとは?

浜の町アーケード内に位置する和食居酒屋さんです。

 

席数も60席と広めの内観ですので懇親会利用に適したお店ですよ👍

旬彩ながやの場所

浜の町アーケードの中通り側のビルの3階に位置します。

旬彩ながやの特徴

旬彩ながやさんの特徴として下記が挙げられると思います。

  1. コース料理がお手頃で品数が多くコスパの良い懇親会にピッタリなお店!
  2. 居酒屋なのに魚介系醬油ラーメンが推しメニュー!
  3. 全席60席と広めの内観で大人数での懇親会も可能
  4. テレビ取材多数!軒先に飾られた芸能人サインの数々が格式の高さを物語る!
  5. 今時、貴重な全席喫煙可能店!
  6. ネットでカンタン予約。ホットペッパーグルメ対応店舗!

コース料理がお手頃で品数が多くコスパの良い懇親会にピッタリなお店!

今回コースでお店に立ち寄った訳ですが、

お値段4000円で飲み放題付き。

 

品数も納得の物が多数出てきておりまして

非常にコストパフォーマンスの高いコースメニューが

魅力の一つかと思います!

居酒屋なのに魚介系醬油ラーメンが推しメニュー!

締めに醬油ラーメンを出してくれるんです🍜

 

こちらの醬油ラーメンは旬彩ながやさんの

推しメニューの一つでして、

麺は太め、醬油ベースのあっさりとした味わいで

締めにはピッタリの一品となっております!

全席60席と広めの内観で大人数での懇親会も可能

テーブル席、個室メインの内観ですので、

懇親会に非常に適したお店となっております!

テレビ取材多数!軒先に飾られた芸能人サインの数々が格式の高さを物語る!

テレビ取材を多数受けており、

軒先には芸能人のサインがズラリと並びます!

 

私がネットの世界に入り浸るキッカケとなった

鈴木亜美さんも来店されたお店という事で

感慨深いものがあります🤣

今時、貴重な全席喫煙可能店!

旬彩ながやさんは全席喫煙可能となります。

長崎でも喫煙可能な居酒屋がめっきり減りましたので、

稀少度の高い居酒屋さんと言えると思います!

ネットでカンタン予約。ホットペッパーグルメ対応店舗!

ホットペッパーグルメ対応店舗ですので、

ネットで簡単に予約出来ちゃいます!

 

ポイントも溜まって大変お得ですよ👍

 

[PR] 旬彩ながやさんの予約はコチラ

旬彩ながやでの様子

本日は会社懇親会にて、

前々から気になっていた旬彩ながやさんに初来店となります。

 

飲み放題のメニューとして文句なし!

 

一品目に運ばれてきたのは

クジラのスジポン。

 

クジラの筋を湯引きして、

ポン酢を和えたような代物。

 

これが酒のつまみにバッチリ合っていて

パクパク食べれちゃう🤣

 

クジラは長崎名物でもありますが、

あまり得意ではない私でも美味しく頂ける一品でございました👍

 

お次はカキフライ。

ちゃんとタルタルソースも添えられているのがポイント高いです👍

 

お次はピリ辛の手羽先。

 

ちゃんと手羽先だけでなく、

彩りを意識して野菜も添えられている点もポイント高し!

 

点心のような蒸し物が出てきたと思いきや、

これはイカシューマイなる一品とのこと。

 

見た目からは一切わからん🤣

 

シューマイを卵でコーティングしているので

このような見た目になっているんでしょう👍

 

これまた美味し😋

お次は黒毛和牛の鉄板焼き。

これは絶対に美味いヤツ🤣

 

締めに醬油ラーメン。

 

一口サイズで多すぎず、少なすぎずの良き塩梅👍

 

麺はもっちりしていて、

味もしつこくなく、締めとしてはバッチリ👍

 

長崎では醬油ラーメンを食する事が

極端に少ないので久々の醬油ラーメンに感動。

 

ご馳走様でした。

最後に

今回ご紹介した旬彩ながやさんですが、

10年以上の歴史を持ち、メディアでの掲載歴が

旬彩ながやさんが長崎市民に愛されている事の証明かと思います。

 

席も広いですし、コース料理もリーズナブルですし、

懇親会にはピッタリなお店かと思います!

 

そんな旬彩ながやさんが気になった方は

是非足を運んでみてください。

 

[PR] 旬彩ながやさんの予約はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました