【栄】名古屋No1のガールズバーに行ってみた~Panther(パンサー)~

ガールズバー

前回記事からの続きです。

 

 

飲み終えてもまだまだ早い時間なので、

ポケパラさんに良さげなお店を訪ねてみると、

ポケパラ1位に君臨するガールズバーPanther(パンサー)が気になり、

立ち寄ることとしました!

【栄】ガールズバーPanther(パンサー)とは?

開店から1年足らずでポケパラの名古屋ガールズバー部門1位を守り続けているガールズバーです。

 

名前の通り、豹をイメージしたコスチュームに

身を包んだキャストが接客してくれます👍

 

【栄】ガールズバーPanther(パンサー)の場所

栄駅を出て大津通を北上し、本重町通りを左折したMi錦ビルの4階に位置します。

【栄】ガールズバーPanther(パンサー)の特徴

ガールズバーPanther(パンサー)の特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 黒猫のコスプレをしたキャストと楽しく飲める!
  2. 1セット3000円と安い!
  3. 全席テーブル席でゆったりとした空間で飲める!
  4. 客層はお一人様多め。好みのキャストとゆったり飲む事を楽しんでいるお客さん多め。
  5. 敢えておねだりドリンクをしない至高の接客スタイル!

黒猫のコスプレをしたキャストと楽しく飲める!

黒猫をモチーフとしたコスチュームに身を包んだキャストとの会話を楽しめます!

 

黒猫の制服となっていますので、

そこら中に黒猫ちゃんがいる空間で飲む酒もオツですよ👍

1セット3000円と安い!

1セット50分3000円と安い!

しかもカラオケ無料なのでお得感マシマシ👍

全席テーブル席でゆったりとした空間で飲める!

カウンター席がなく、全席テーブル席ですので、

ソファーにゆったりと座ってお酒を楽しめます🍺

客層はお一人様多め。好みのキャストとゆったり飲む事を楽しんでいるお客さん多め。

1度目の来店ではありましたが、

個人的なガールズバーのスタンダードな少人数・大人数・お一人様の比率の感覚でいうと、

圧倒的にお一人様の割合が高かったです。

 

カラオケが無料ですので、

カラオケ片手に好みのキャストと談笑するお一人様の多さが目立ちました👍

 

お一人様でも気兼ねなく入れるお店は素敵よ🤣

敢えておねだりドリンクをしない至高の接客スタイル!

前述の通り、キャストドリンクは1杯1000円です。

 

私自身、入店後にメニュー表を確認した際、

セット料金を安くして敷居を低くしてドリンク代で稼ぐスタイルのお店ね

と察知したのですが、実際は大違い!

 

新規のお客さんには敢えてドリンクのおねだりをしていないのだそう!

 

これ、客の発想の逆を読む至高のスタイルよ🤣

このタイプのお店に出会ったのは生涯2回目です。

 

飲み屋に行きなれている方からすれば、この感覚はお分かりになるかと思いますが、

これって結構凄い事なんですよね💦

 

店の売り上げにも貢献できるし、ドリンクバックもあるから

キャストのモチベーションを保つためにも、

おねだりのタイミングを店側から教育するケースも

度々見受けられるのですが、敢えて逆を行くスタイル。

 

最高です👍 

 

名古屋一位たる所以が垣間見えた気がしました。

 

【栄】ガールズバーPanther(パンサー)での様子

栄で人気のガールズバーで軽く飲みなおそうと思い、

ポケパラさんに尋ねてみると、1位のパンサーさんが気になり立ち寄ることにしました。

 

開店間もない時間だったので先客は2組ほど。

席に促されますが、お一人様でも来店なので

カウンター席を案内されるかと思いきや全席テーブル席💦

 

こんなガールズバー見たことねぇ💦

 

一先ず焼酎のウーロン割で一息。

 

そして黒猫のコスチュームに身を包んだキャストが付いてくれます。

軽く談笑していると、続々とお一人様のお客さんが来店し、

明らかなキャスト数枯渇モードへ突入。

 

この状態になると新規客は放置されちゃうのは致し方なし。

早めの時間の来店だったのでキャストの出勤数と

客の来店数がマッチしなかったんでしょう。

 

こちらは慣れっこなので気にせず酒をゆったりと飲み進めていると

ボーイさんも気にかけてくれてお酒のお代わりを注いでくれます。

 

今女の子の数が足りていなくて、付いていない時間はお時間に含めませんので

 

流石です👍

この気遣いが出来る店ほんとーーーに少ない!🤣

 

ガールズバーなんでキャストが付く必要は無い。

これはご尤もな「店側の」理屈なのですが、

何のために飲みに行っているのか?という「客側の」視点に立った場合、

このフォロー対応は100点満点じゃないでしょうか🤣

 

キャストの出勤数も追いついていき、

ようやく二人目のキャストの子が付いてくれます。

 

ここで話題を

何故この店はポケパラNo1なのか?

という点にフォーカスしてキャストの子に聞いてみます。

 

話を聞いてみると、ポケパラにもSEO的要素があるらしく、

日記の更新数×アクセス数×イイねの数

が重要なポイントだと🤣

 

これらがランキングの反映されているという前提に立って

各種施策を講じた結果、未だにポケパラさんの

名古屋ガールズバー部門の1位を守り続けているのだそう。

 

そんなこんなで有意義な時間を過ごし、

お店を後にすることとしました。

 

最後に

今回ご紹介したガールズバーPanther(パンサー)さんですが、

ポケパラ名古屋ガールズバー部門1位を守り続けているお店です。

 

来店してみた感想は、

一位の称号は伊達じゃねぇ

です。

 

ランキング一位に選ばれる接客術もありましたし、

お店の雰囲気、コストパフォーマンス等も満足でした👍

 

そんなガールズバーPanther(パンサー)さんが

気になった方は是非足を運んでみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました