【栄】開店10年超の老舗水着ガールズバー~でらでらガールズ~

ガールズバー

偶然Google mapで見つけた「でらでらガールズ

 

夜のお店の子に「でらでらガールズ」の情報を聞いてみると

名古屋錦界隈で老舗のガールズバーだそうな。

 

ネットで下調べをしてみると水着ガールズバーとか

めちゃくちゃそそるやん!

 

早速「でらでらガールズ」に突撃してきます!

 

【栄】でらでらガールズとは?

水着がコンセプトのガールズバーとなります。

 

キャストは全員季節関係なしに水着を着用し

接客してくれるという一風変わったコンセプトバーですね。

【栄】でらでらガールズの場所

栄駅から久屋大通駅方面の大津通を行き、

一本わき道にそれた伊勢町通り沿いの第二錦スカイビルの2階に位置します。

【栄】でらでらガールズの特徴

でらでらガールズの特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 春夏秋冬なんて関係ねぇ!常に水着のガールズバー!
  2. 老舗の看板は伊達じゃねぇ!色物のガールズバーと思いきや接客の質は最高級!
  3. 体張ってる分、ガールズバーとしては価格帯は少しお高め。体張ってるキャストに少しくらい多めに払っといて!
  4. オールカウンター席でお一人様でも十二分に楽しめる!

春夏秋冬なんて関係ねぇ!常に水着のガールズバー!

水着がコンセプトなだけあって春夏秋冬関係なく常に水着です!

 

水着がコンセプトのガールズバーは

都会にはちらほらありますが、その数は全国的に見ても限られています。

 

名古屋は全国的にも名の知れた都会ですが、

名古屋ですら水着ガールズバーは「でらでらガールズ」さんのみとなります!

老舗の看板は伊達じゃねぇ!色物のガールズバーと思いきや接客の質は最高級!

水着×ガールズバーってかなり強い組み合わせなので、

色物営業で、中身が伴っていないんじゃね?と思うじゃないですか?

 

全然違います!

 

そんな色物営業であれば10年超の老舗店舗にはなれません。

 

そしてそれこそ「でらでらガールズ」さんの真骨頂だと思います。

水着ガールズバーと客の興味を引きつつ、

実は接客の質がバリ高いギャップに心打たれたお客さんが

多いからこそリピート率が上がり、10年超も継続して

営業を続けられているのだと私は来店してそう確信しました。

 

きっちり喋れて気の遣えるキャストさんばかりで、

教育がしっかりと行き届いている様に感動すら覚えた素敵なお店ですよ👍

体張ってる分、ガールズバーとしては価格帯は少しお高め。体張ってるキャストに少しくらい多めに払っといて!

大体思案橋界隈のラウンジと同等価格ですね。

 

都会のガールズバーといえど、少々お高めの価格設定ですが、

年中体張って頑張っているキャストに対してのチップだと思って

でらでらガールズ」さんを体感することをお勧めしますよ👍

 

なお、入口に注意事項が書かれていますが、

キャストも体を張っている分、店内での写真撮影は禁止となりますのでご注意ください。

オールカウンター席でお一人様でも十二分に楽しめる!

オールカウンター席で、全席20席ほどの横長の内観です。

早い時間であれば比較的フラっと入れますので、

お一人様でも十二分に楽しめますよ👍

 

【栄】でらでらガールズでの様子

飲みたい足りないんで近場のガールズバーに行きたいなー。

と思い、ふとGoogle Mapにて「ガールズバー」で検索してみると、

評価が高く、老舗のガールズバーだという情報をキャッチ!

 

飲み屋の女の子に聞いてみると、

水着のガールズバーだと!?

 

こりゃあ行くっきゃない🤣

 

まず外観がやべぇ🤣

 

金髪水着の顔ハメ看板に外装もめちゃくちゃ凝ってる💦

 

胸躍らせながらドアを開くと、

開店から間もない時間帯だったせいか、先客はゼロ。

 

目に飛び込む世界線はビーチそのもの。

季節外れの水着に身を包んだキャストが多数💦

 

端っこのテーブルに腰を下ろし、

焼酎を嗜みながら談笑開始。

 

1人目は元キャバ嬢のキャストさん。

流石経験者だけあってトークが弾む弾む🤣

 

凡そ10分、15分経過したところで二人目のキャストさん。

高身長×スレンダー×全身ピアスの超絶尖った水着ギャル😨

 

尖り過ぎた見た目に圧倒されながらも、

話してみると、めちゃくちゃ喋れるし気も遣える超良い子🤣

 

ギャップがあり過ぎて強烈な印象を脳裏に残す素敵なキャストさんでした🤣

 

良く喋れて、気が遣えるキャストさんばかりで

気分が良くなってしまい、ワンセット延長👍

 

 

その後はキャストを纏め上げるリーダーさん等

様々な水着キャストと談笑をした後、大満足で店を後にするのでした。

 

店の感想ですが、

水着は集客のツール(釣り)で、実は本質的な部分(接客の質)が

キッチリ詰まったとても素敵なお店でした👍

 

水着目当てではなく、今度名古屋に寄る機会があったら

普通にお酒×談笑目的でまた立ち寄りたいな。と思います👍

最後に

今回ご紹介した「でらでらガールズ」さんですが、

10年以上続く老舗ガールズバーで、その理由が実際に立ち寄ることで分かったような気がします。

 

また、人気店であるが故、

現在は姉妹店の「スナックでらでら」なる店舗もあるそうな🤣

 

こちらの店舗は「でらでらガールズ」で

水着は流石にもうしんどい。ということで、

当店舗をあがったキャストの受け皿になるようなコンセプトのお店だそうな。

 

名古屋に行く機会があれば行ってみたいものです👍

 

そんな「でらでらガールズ」さんが気になった方は

是非立ち寄ってみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました