夜のお店との架け橋になった件~当サイトファンの方とオフ会~@in Bar more Story(モアストーリー)

ガールズバー

滅多に来ない当サイトドメインからのメール着信📧

件名は「いつもありがとうございます

 

全てはここから始まりました。

序章~ファンからのメール~

メールを開くと、下記内容でした。

 

  1. 私と逆で長崎出身。現在神奈川県在住東京勤め。
  2. 職業もIT系企業
  3. ドラクエウォークが趣味
  4. 飲み歩きは好きだがいわゆる夜のお店(ガールズバー・キャバクラ・スナック)未経験
  5. テレワーク続きのため、現在長崎に帰省してテレワーク中
  6. 当サイトきっかけでガールズバーデビューを果たす
  7. 当サイトのおかげでガールズバーデビューできたという感謝の念と、趣味や境遇が似ている為、他人とは思えずメールした

ファンからのメールを受けて

感激しました・・・😢

 

元より長崎の魅力を発信したい!という思いで当サイトの開設に踏み切り、

長崎の魅力って何なの?と問われると、

人であったり、飲みニケーション(グルメ・夜のお店)

の面が強いので、当サイトの特色もグルメ・夜のお店にフォーカスをあててきました。

 

勿論、夜のお店に関しては

長崎の魅力を伝えたいという思いと同時に、

私自身も長崎で夜のお店の楽しさ、楽しみ方を知れたので、

未経験の方には是非背中を押してあげたい。

 

そういう思いで執筆活動を続けていましたので、

素直に嬉しかったですね🤣

メールのやり取りは続く

メールを重ねる内に下記の事が分かりました。

 

  1. デビュー戦はBar more Story(モアストーリー)
  2. 前回記事にした姉妹と対戦済み
  3. オープンラスト※経験済み😨
    ※開店から閉店まで店にいること
  4. Bar more Story(モアストーリー)のうららちゃん(姉)にゾッコン中
  5. Bar Musee(ミュゼ)も経験済み

 

デビュー戦後、激ハマりしているようです笑

帰省前最後の週末

帰省前の最後の週末頃にファンの方からメールが来ます。

 

結論から言います。管理人さんと飲みたい!

 

私自身のポリシーとして、飲みの誘いは基本的に

アフターと同伴以外は断らない事にしています笑

 

というわけで、帰省前最後の土曜の夜に

Bar more Story(モアストーリー)で落ち合う事となりました。

オフ会当日~腹ごしらえに文治郎~

腹が減っては戦は出来ぬ。

飲みの前にはしっかり食べるのが私の飲みのポリシーです。

 

以前紹介した文治郎さんで

軽く瓶ビールでほろ酔い気分にし、

ガッツリとんかつを食してオフ会へ向かう事にしました。

 

ビールはやっぱりアサヒよ🍺

 

ビールを嗜みながら、とんかつが揚がるのを待ちます。

 

今日はご飯1杯のおかわりで我慢しました🍚

食べ過ぎるとアルコールも入らなくなりますからね👍

 

腹も膨れたところでオフ会会場へ向かいます。

オフ会当日~Bar more Story(モアストーリー)でご対面~

Bar more Story(モアストーリー)到着です。

 

↓↓↓Bar more Story(モアストーリー)の紹介記事はこちら↓↓↓

 

どうやらファンの方は当店のガールの方に

私の事を話してしまっているようで、

ブログの方で通ってしまっている模様🤣

 

ガールの方に招かれてファンの方とご対面です。

全員初対面!?(ファンの方+うららちゃん)

ファンの方が待つ卓へ招かれ初対面です!

 

想像していたイメージと大分違います💦

聞いてみると某大手IT企業の営業さんとのこと!

 

付いているキャストは勿論うららちゃん

 

名前は知ってはいたのですが、こちらも初対面💦

 

スラっとした長身美女👩

ファンの方の好みが分かります笑

 

というか、思案橋のガルバに血縁関係で

同店舗に勤める子多すぎなのは気のせい?🤣

衝撃のデビュー戦の模様が凄い🤣

挨拶を済ませた後、ファンの方のデビュー戦の話になりました。

 

デビュー戦はBar more Story(モアストーリー)だったわけですが、

初回に付いた子がお気に召さなかったらしく、

ガールを呼び出してチェンジを要求したとのこと🤣

 

ここ風俗店じゃないっすよwww

 

チェンジを経て出会ったのが、

うららちゃんだったということでした👍
 

そこから意気投合し、帰省中殆どうららちゃんと

過ごしたというのだから人のめぐり合わせとは不可思議なものです👍

 

そのめぐり合わせのきっかけに当サイトが

一役買ったという事であれば、感動もひとしおですよ😢

ファンの方とお別れ

1セットファンの方とご一緒し、

私は次にタニマチ活動予定(笑)があるため、

ここいらでおいとまする事となりました。

 

↓↓↓タニマチ活動(笑)の模様はこちら↓↓↓

最後に

大変感慨深い一日となりました。

 

当サイトを通じて夜の店との架け橋となり、

素晴らしい出会いの場を提供する事が出来たと考えると、

記事執筆活動のモチベーションが爆上がりするとともに、

当サイトを開設した甲斐があったなぁとしみじみ感じます。

 

これからも私なりに長崎の魅力を発信していけたら良いなと思います!

コメント

  1. 先日お会いしたファンです より:

    いつもワクワクする投稿ありがとうございます
    管理人さんの楽しいブログのおかげで新しい世界が開けました
    突然のお願いにもかかわらずお会いできて嬉しかったです

    正直夜のお店には不安(お金取られそう、怖い)しかなかったです
    でもこのブログのおかげでシステム(定額)も理解できたし、モアストーリーはその通りで本当に楽しかったです

    うららちゃんが記事になり、ネットで世界中に見つかってしまうと思うと不安で眠れませんw
    うららちゃんは美しく頭も良く、何時間でも一緒にお話ししたくなる女性なのでもっとみんなにも知ってほしい気持ちもあるので悔しいけど我慢します

    これからもブログ楽しみに見させて頂きます。応援しております!

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます!
      まさかの当の本人登場

      これからも応援よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました