【2023年最新】clubルシェンテ~佐世保の老舗クラブ~

ラウンジ(キャバクラ)

今回は佐世保に行ったら必ず訪れる店

clubルシェンテのシステムやキャストが

様変わりしておりましたので、

2023年最新版として記事の

焼き直しをしていこうかと思います!

 

 

clubルシェンテとは?

佐世保の上京町に店を構えるクラブとなります。

開店後、10年超のクラブでコロナ渦にも耐えた老舗クラブとなります。

 

現在では姉妹店舗も開業し、

元々ルシェンテに在籍していたキャストの半分が姉妹店舗へ移籍し、

ルシェンテのキャストも大きく様変わりしました。

clubルシェンテの場所

上京町のトーニンビル8Fに位置します。

8Fフロア自体がルシェンテの店舗となり、踊り場がありませんので

8Fを訪れる = 店に入店する事になりますのでご注意ください。

clubルシェンテの特徴

clubルシェンテの特徴として下記が挙げられると思います。

  1. システム体系
  2. 客層(常連メインで年齢層は高め)
  3. キャストの質(20代~40代メイン)。ただ若い子が最近ガッツリ入っておる!
  4. フロア全体が店舗なだけあって内観は広く落ち着いた雰囲気
  5. 「佐世保の歩く食べログ」。名物ママに佐世保のおススメ店舗を聞けば間違いなし!

システム体系

コロナ渦中はセット料金無制限コースが存在しましたが、

コロナも落ち着き、元通りのセット料金に戻ったそうです。

 

入場時間ごとに価格設定を変えている点と、

価格帯は思案橋界隈のスタンダードな

ラウンジと同額程度かと思います!

客層(常連メインで年齢層は高め)

以前と変わらず新規客は殆どおらず、9割方は常連さんとのこと。

 

落ち着いた雰囲気で、佐世保界隈の他店と比較して

お高めという事もあり、客層も40代以上がメインとなっています。

※30代の客が来ることは稀らしい。

キャストの質(20代~40代メイン)。ただ若い子が最近ガッツリ入っておる!

姉妹店が直近でOPENした関係で、

ルシェンテ在籍嬢が姉妹店へ半数ほど異動した事も相まって、

フレッシュな新人が多数入ってきておりました👍

 

直近で行った際には20歳前後の子が二人入っており、

どちらの子もめっちゃ可愛くて良い子でしたよ👍

フロア全体が店舗なだけあって内観は広く落ち着いた雰囲気

BOX席は10席ほどあり、満卓となると50名ほどは入れそうな広さです。

 

また、カラオケは敢えて設置しておらず、

落ち着いた雰囲気を損なわない演出もバッチリです👍

 

私自身、夜のお店に行く時は

酒を嗜みながら会話を楽しみたい人なので、

すっかり気に入ってしまいました👍

「佐世保の歩く食べログ」。名物ママに佐世保のおススメ店舗を聞けば間違いなし!

clubルシェンテのママは非常にグルメな方で、

こんなものが食べたい!という要望が出たら

即座に複数のおススメ店を提案してくれます🤣

 

まさに佐世保の歩く食べログやん🤣

 

どの店もハズレが無く、

佐世保の食事に困ったらclubルシェンテで情報収集してから

佐世保の街を楽しむのを一興かと思います!

clubルシェンテでの様子

前記事から複数回clubルシェンテには通っておりますが、

思い出深い回としてお嬢の誕生日の模様をPickupしようかと思います。

 

お嬢の誕生日イベント時の模様

さて、本日も佐世保にやって参りました。

 

佐世保開拓のきっかけをくれたお嬢の誕生日イベントということで

流石に恩返しをせねばなりません。

 

一次会はお嬢おすすめのお店。

春夏秋冬さんの活け造りを堪能した後、店へ向かいます。

 

まずは安心安定の壱岐の水割りから🥃

 

お嬢の誕生日イベントではありますが、

開店直後ですのでお客さんはまばら。

一先ずお祝いとしてマバムを空けていきます🍾

 

すると、店側が事前に用意していたケーキ到着🍰

シャンパンとケーキが意外に合う😋

お嬢向けのケーキですが、

折角なので一緒に頂いていきます👍

 

そんなこんなしていると、徐々にお客さんが増えて来て、

恐らくお嬢お目当てのお客さんもちらほら

出てきている雰囲気ですので、お嬢を独り占めしては

申し訳が立たないので、ここいらでおいとまする事とします。

最後に

直近でもclubルシェンテに立ち寄りましたが、

若いキャストが大分入ってました!

 

人気が出そうな子でしたので、要チェックですよ👍

 

冒頭にも記載しましたが、ママがとにかくグルメな方ですので、

佐世保情報収集がてらclubルシェンテに立ち寄るのも面白いかと思います!

 

そんなclubルシェンテが気になった方は

是非足を運んでみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました