【中州】ガールズバーらしからぬ落ち着いたガールズバー~Girls Bar Platina(プラチナ)~

ガールズバー

博多小旅行の際に夕飯を食べ終えた後、

もう少し飲みたいと思い立って

ポケパラを調べた結果、目に留まったお店。

 

Girls Bar Platina(プラチナ)の模様をお届けしたいと思います。

 

【中州】Girls Bar Platina(プラチナ)とは?

中州に2022年にOPENした新規店のガールズバーです。

 

営業時間は20:00~翌5:00、日曜日定休と、

中州界隈のガールズバーのスタンダードな営業形態かと思います。

【中州】Girls Bar Platina(プラチナ)の場所

中州メイン通り(中州中央通り)沿いの第11ラインビルの3Fに位置します。

【中州】Girls Bar Platina(プラチナ)の特徴

Girls Bar Platina(プラチナ)さんの特徴として下記が挙げられると思います。

  1. システム
  2. こじんまりした内観
  3. 落ち着いた雰囲気の一風変わったガールズバー

システム

1セット1時間飲み放題で4000円。

キャストドリンク1000円。

ショットは場が荒れる事を避ける意味での別料金。

 

という事で非常にスタンダードな価格設定です。

こじんまりした内観

カウンター席8席、BOX2席とコンパクトな内観です。

落ち着いた雰囲気の一風変わったガールズバー

訪れた日は空いていましたので、

シングル客でもBOX席を利用させて頂きましたが、

照明も明るく、非常に落ち着いた雰囲気です。

 

過去の経験則ですが、照明が暗めの方がワイガヤ系のお店が多いので、

個人的には落ち着いていてとても過ごしやすいお店だと感じました。

 

また、敢えてカラオケ設備を置いていませんので、

ゆっくりキャストの子と楽しみたい方には

とっても居心地の良いお店だと思いますよ👍

【中州】Girls Bar Platina(プラチナ)での様子

夕飯を済ませて、もう一杯引っ掛けたいなぁと思い、

ポケパラで目ぼしい店を探していきます。

 

目に留まったのはGirls Bar Platina(プラチナ)

早速店に向かいます。

 

何故かB1Fに目が留まってしまうテナント💦

Candy made(キャンディーメイド)中州にもあったんかい🤣

 

3Fに到着すると先客と思しきお客さんは1組。

普通に空いてそうでしたのでBOX席に着席。

 

付いてくれた子は鹿児島出身の

三白眼が特徴的な可愛い女の子。

 

まずは身の上話やらお店の事を聞いていきます。

 

この子が中々の喋り上手・聞き上手で、

あっという間に1セット経過。

 

まだ飲み足りないので、

1セット延長し、おいとまします。

 

最後に

ポケパラから初見のお店に伺いましたが、

長年の夜のお店の経験則から来る直感なのか、

当たりのお店を引き当てたと思います🤣

 

ワイガヤ系のお店は連れがいる状態であれば良いのですが、

個人的所感としてはシングルで訪れる際には、ある程度の落ち着きと

喋れるキャストという2点が揃って始めて満足度に変わります。

 

まだOPEN間もない新規店ですので、

これから頑張って欲しいものです。

 

そんなGirls Bar Platina(プラチナ)さんが

気になった方は是非足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました