飲み会3連荘目【二次会編】

グルメ

前回記事からの続きとなります。

一次会終了後、まだ時間も早いので二次会行っちゃいます👍

殆どのメンバーが残り、二次会のお目当ては思案橋の人気店「日馬屋」さんです。

焼き鳥メインのお店ですが、とにかくリーズナブルかつ美味しいので、大体混んでます

平日ということもあり、客足はそこそこで何とか入れました💦

まずはハイボールで肝臓を刺激し、日馬屋さんといったら

白レバー刺しです。

鮮度が良く、足がすこぶる早いので提供と同時に15分タイマーを置かれます。

そうです。タイマーが置かれる理由は、15分経過したら残っていようが関係なく、白レバー刺しが下げられるんです笑

徹底のしょうが半端ないですが、お客さんの健康を守る意味でも徹底してますよね👍

男性5名で2時間弱居座って、それなりに飲み食いしたのですがお会計は1万円ぽっきり!

どんだけコスパいいねん!🤣

そんなこんなで大満足した訳ですが、久々の男子会ということも相まって、普通の飲み屋さんで締まる訳がありません🍺

その後、三次会に向かう訳でした👍

日馬屋さんが気になった方は是非足を運んでみてください。

日馬屋焼きとん / 観光通駅思案橋駅西浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました