【思案橋】今話題沸騰中の熟女キャバクラ~艶嬢(つやじょう)~

ラウンジ(キャバクラ)

今、思案橋界隈で話題沸騰中の

熟女キャバクラ艶嬢さんの噂を聞きつけ、

早速初来店してきました👍

艶嬢(つやじょう)とは?

非常にわかりやすいですね👍

名前の通り熟女をコンセプトとしたキャバクラ店です。

 

コロナ中に出来たお店ですが、

思案橋界隈で話題沸騰中のお店なんです🤣

艶嬢(つやじょう)の場所

ニュー東館の1階に位置します。立て看板が非常に目立つので分かりやすいかと思います。

艶嬢(つやじょう)のシステム

セット料金は入り口横にデカデカと表示されている通り、下記の通りとなります。

 

思案橋界隈のラウンジ・キャバクラ業態の中では

スタンダードな価格帯かと思います!

 

OPEN-20:59 \3,500

21:00-21:59 \4,500

22:00-LAST \5,500

延長(30分) \2,500

指名料 \1,000

シングルチャージ \1,000

艶嬢(つやじょう)の特徴

艶嬢(つやじょう)さんの特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 思案橋初の熟女キャバクラ!軽妙なトークに新宿二丁目を思い出す。
  2. 内観は広め。TOTALで10卓OVER
  3. 「熟女キャバクラ」のコンセプト通りキャストの年齢層は40代メイン

思案橋初の熟女キャバクラ!軽妙なトークに新宿二丁目を思い出す。

都会の繁華街には熟女○○という店舗は目にしたことがありますが、

思案橋では初めての熟女キャバクラ店です。

 

熟女の経験値から繰り広げられる軽妙なトークが最大の売りかと思います!

 

若い子が発する下ネタはいやらしさを感じますが、

熟女が発する下ネタは不思議とスッと腹落ちする。

 

この感覚は新宿二丁目のゲイバーと似た感覚です👍

内観は広め。TOTALで10卓OVER

内観は広く、10卓以上ありますので、

週末等でも比較的余裕をもって入れる内観かと思います。

「熟女キャバクラ」のコンセプト通りキャストの年齢層は40代メイン

流石「熟女キャバクラ」と謳うだけあって

キャストは40代がメインで30代後半、20代が一握り在籍しています。

 

熟女というコンセプトですので、年齢の他にも

子持ちなのかどうかという観点でもキャストの採用基準にしている印象です👍

艶嬢(つやじょう)での様子

同僚との週末飲み会を経て、

ガールズバーで時間つぶしをしていると、

ガールズバー内で熟女キャバクラが思案橋界隈で

話題沸騰中であるとの噂を聞き付けます。

 

タクって帰る気満々ですので、

時間も中途半端なため、ノリで熟女キャバクラに潜入していきます👍

 

宅に座り、どんな熟女さんが付いてくれるのかと心待ちにしていると、

初手は30代後半二児のママと40代前半の熟女ペア降臨。

 

私には30代後半のママが付きますが距離がちけぇ🤣

 

グイグイトークが続くわけですが、

話の展開は下ネタの話になり、

30代後半ママからパワーワード炸裂。

 

わし12年間S〇Xしてないねん。

 セカンドバージンになったらめっちゃ痛いらしいねん

 

若い女の子からは絶対に出ないパワーワード頂きました🤣

 

その後も3回転程キャストが入れ替わり、

軽快な熟女トークを堪能し、1セットでおいとまする事にしました。

 

それと同時に熟女キャバクラが思案橋界隈で

話題沸騰中である理由が分かった気がします👍

最後に

冒頭にも記載させて頂いた通り、

年の功から来る軽妙なトークは新宿二丁目のゲイバーの

楽しさと通ずるものがあると感じました。

 

ガッツリの下ネタトークにまで及ぶ事があるのですが、

いやらしさが無いので軽妙なトークを酒のつまみにして

楽しく飲めるという事が熟女キャバクラ艶嬢さんの

最大のストロングポイントだと感じました👍

 

そんな艶嬢さんが気になった方は

是非足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました