とあるエンジニアの週末から休日にかけての過ごし方~飲んで打つ~

ガールズバー

ようやく、まんぼうが明けましたね☀

 

ずっとやりたかった懇親会を週末に企画し、

翌日までの流れをお届けします。

【週末の一次会】鈴の屋 銅座店

本日は金曜日。

 

今週新規着任された方がいますので、

まんぼうも明けましたし、

早々に懇親会を企画していきます。

 

チョイスした店は

以前にも紹介した事のある鈴の屋さんです。

 

↓↓↓鈴の屋さん紹介記事はこちら↓↓↓

コース料理~鈴の屋おまかせコース4500円~

今回選んだコースは下記となります。

 

久々の懇親会なので、

若干の緊張と酔いの回るペースが早く、

料理の写真取り損ねました😢

 

おまかせコースですが、

出てきた料理は下記となります。

どれも安心安定のクォリティで満足です👍

 

  1. サラダ
  2. 刺し盛
  3. 焼き鳥盛り合わせ
  4. 串揚げ盛り合わせ
  5. すり身揚げ
  6. ローストビーフ
  7. 雑炊
  8. デザート

一次会の様子

19:00から予約していますので、

当日出社していた3名と鈴の屋へ向かいます。

 

1名は仕事が長引いており、後から参戦。

他2名は在宅ワークなので、

自宅から店に直行し参戦です。

 

鈴の屋さんはカウンター席の場合は

店員さんへ直接オーダーしていきますが、

座敷の場合はタッチパネルが常設されており、

タッチパネルから注文していきます。

 

本日は飲み放題を付けたコースですので、

飲み物のみタッチパネルから注文。

 

総勢6名の内、5名は気心が知れた

よく飲みにも行く同僚なのですが、

うち1名は今週着任したばかり、

かつ約一回り年上の方ですので

前半は若干緊張しながら会は進んでいきます。

 

皆アルコールも程よく回った中盤頃から

新規着任の方が饒舌になり、

趣味の話やら過去の仕事の話やら

ジャイアンフェスティバル張りの喋りを見せ、

一次会が終了していきます笑

【週末二次会】Bar Musee

一次会終了後、まだ早い時間ですし、

二次会へ誘うと、残るメンツは総勢4名。

 

まずは思案橋へ向かう途中のガールズバーLinoを覗きますが、

あんまり見かけた顔がおらず、Museeミュゼへ向かいます。

 

↓↓↓ガールズバーLinoの紹介記事はこちら↓↓↓

二次会の様子

Musee(ミュゼ)の様子は先客1名のみ。

 

BOX席へ案内され、二次会スタートです。

 

今日付いてくれる子は

ひなたちゃん+ナギちゃん。

 

↓↓↓ひなたちゃん紹介記事(笑)はこちら↓↓↓

 

ナギちゃんは姉妹でMusee(ミュゼ)で働いている子で、

じゅらちゃんの妹さんです。

 

雰囲気も去ることながら、

笑い方が全く一緒でDNAの濃さを感じるw

 

さて、二次会スタート直後、

同僚の1名の後輩から飲みに誘われているということで、

何ならこの場に呼んでしまえ!という話なり、

同僚後輩も加わり総勢5名に拡大。

 

このノリに乗じて、悪ノリ発動します。

 

今回付いてくれたひなたちゃん推しの同僚がおり、

まだ終電がある時間に釣りLINEを入れてみます笑

 

「ひなたちゃんいるよー@in Musee」

 

すると速攻で

「1時間くらいかかりますけど大丈夫ですか?」

 

来ちゃうんかい笑

 

同僚を待つためにも1セット延長し、

総勢6名で場は盛り上がり、

折角来てくれたひなたちゃん推しの同僚だけ残して笑

二次会は終了です。

【週末三次会】ラウンジLien(リアン)

良い時間になりましたので、同僚たちを帰し、

私は一人向かわなければならない場所があります。

 

ラウンジLien(リアン)です。

 

↓↓↓ラウンジLien(リアン)紹介記事はこちら↓↓↓

三次会の様子

何故Lien(リアン)に来たのかというと、

今日は推しの子のバースデーイベントなんです。

 

私の誕生日を覚えていて、

以前プレゼントをくれているものですから

流石にお返しをしないと気が済まないので、

きっちり誕生日プレゼントを携えて来ています。

 

事前に欲しいものをリサーチし、

私が選んだ誕生日プレゼントはこちら↓↓↓


アンドシュエット &chouette バイカラー ビジュー キーケース ファスナー 鍵 キー財布 キーリング チャーム レディース サマンサアンドシュエット 合皮(ピンク)

 

流石にブランド物じゃないと

格好がつかないのでサマンサタバサを選択。

 

早速、忘れる前にプレゼントを渡していきます。

 

ただ、久々の懇親会で

酔いが相当回っており、超絶しんどい😢

 

こんな時は復活の酒、

壱岐ウーロン一択です🥃


玄海酒造麦焼酎 壱岐スーパーゴールド22°720ml

 

まんぼう中のお互いの近況を報告し合い、

無事誕生日プレゼントも渡すことが出来、

限界ギリギリの状態で三次会フィニッシュです。

 

早速インスタへUPするお嬢w

喜んでもらえたようで何よりです👍

【休日】パチスロ~アラジンAクラシック~

前日は深夜2時ごろまで飲んでしまったのですが、

7時前には起きてしまいました。

 

久々の二日酔いです😨

 

体はだるく、二度寝したいのですが、

アルコールが回ってしんどく、

寝るに寝られない状態です涙

 

Youtubeをダラダラと見ながら午前中を潰し、

暇すぎるのでシコり笑

血流の循環も良くなってきた午後から

何をやろうかと検討していきます。

 

暇だし、往年の名機アラジンA

6号機版がリリースされたとの事で、

パチスロでも打ちに行こうかと画策します。

 

パチ屋に向かい、アラジンAクラシックに1台空き台。

 

グラフを見ると、

朝一から爆連した模様で、

+2000枚で即ヤメしている台に着席。

 

単チェが中々引けず、投資は1000枚を超えたところで

単チェの連打で初当たりをGET👍

 

ここから快進撃が始まります。

サクッと1000枚GET

 

アラジンチャンス中の単チェから

ストック獲得し、その先に出てきたのは

 

裏アラジンチャンス😨

 

見づらいですが、

 

アラジンチャンスストック×3発

宝箱×2発

 

を獲得し連荘が加速していきます。

 

 

連荘は29連まで延び、

完走達成👍

 

その後、暫く打ち続け、

有利区間リセット後の

高確率ゾーンでサクッと当てたりと、

更に出玉を増やして、

最終的には3000枚GET👍

 

パチスロは6号機に置き換わってから

全然行っていませんでしたが、

6号機も捨てたもんじゃないな。

と思える一幕でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました