【長崎No1】もっとKAKAでしょ!~20歳のデビュー戦~

ガールズバー

前回記事からの続きとなります。

 

女性陣を見送った後、

男子勢は20歳の子を筆下ろしをしに

思案橋の夜のお店探しに向かうのでした。

 

序章~店探し~

この手の店探しはお手の物です👍

 

暫し悩んだ結果、第一候補として前々から気になっていたお店に突撃してみます。

バニーちゃんがいるガールズバーです笑

 

Party Bunny(パーティバニー)というお店ですが、

どうやらまだ開店していない模様(´・ω・`)

 

ネット情報ではプレオープン中との情報があったので

ワンチャン開いてるかと思いきや、まだオープン前。

 

後日、更なる情報収集に励んだところ、

OPEN予定日は2022年8月中、

OPEN前にはバニーちゃんが選挙に出るかの如く

思案橋の街を街宣カーで走るみたいですよ!

 

超楽しみ過ぎるやん🤣

 

OPENした際には間違いなく偵察に行きますので、

紹介記事をお楽しみに👍

 

さて、Party Bunny(パーティバニー)店舗前で

次なる作戦を練っている最中、時刻は23時。

 

そうだ。KAKAがあるじゃないか!

 

KAKAに早速電話をし、予約を入れ、店へ向かいます!

KAKAの場所

丸山公園前のサンフラワービルの4階に位置します。

KAKAの店舗情報

以前の記事にてKAKAの特徴を記載していますので、

そちらをご参照頂ければと思います!

KAKAでの様子~20歳のデビュー戦~

サンフラワービルのエレベーターに乗ると、

テンション上がるのは私だけでしょうか?

 

サンフラワービルにテナントを構えるほぼ全ての店舗は

所謂夜のお店ですので、ワクワク感が半端ないw

 

店へ入店するなり、テーブル席に着席します。

 

KAKAのドリンクメニューが居酒屋の飲み放題メニューぽくて良き👍

1セット1時間飲み放題で2700円って激安で良き👍

キャスト全員ピッチピチの白Yシャツ+ミニスカートで良き👍

 

やっぱりKAKAでしょ👍

 

主役の20歳の子はテーブル奥のメインの位置へ誘い、

今日の主役は20歳の子である事をキャストの子へ説明します。

 

代わる代わるKAKAキャストの子を

20歳の子の隣へ付け、ヘビーローテーションで

多種多様な女の子をぶつけていきます。

 

平常心🤣笑

 

ずっと腕組で平常心を装ってる感がかわゆい🤣

 

20歳の子のイジリメインで同僚勢とワイガヤしている中、

ふと、とあるお客さんに目が留まります。

 

カウンター席にお一人様、カラオケ熱唱🎤

 

単騎でKAKAに来て、カラオケ熱唱されるとは相当な手練れですね笑

私には到底真似できません🤣

 

そんなこんなで、

ほぼ当日出勤メンバー全員位付いたんじゃないか?

っていうくらいに代わる代わる大勢の女の子が付き、

各々にドリンクを提供し、あっという間に1セット終了。

 

しかも入店が閉店1時間前でしたので、

延長する事も出来ず、ここいらでお開きとなります。

 

本日も楽しき一日でございました。

 

おしまい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました