【思案橋】お盆のザンクロがやばかった件~久々の日曜日一人飲み~

ラウンジ(キャバクラ)
当サイトファン
当サイトファン

Bさん!日曜うららちゃんザンクロ出勤みたいなのですが営業LINEきました笑

お盆帰らないの?Bさんにもザンクロ復活伝えて!

B@管理人
B@管理人

これ行くしかないパターンやん😨

以前紹介した当サイトファンの方からの連絡で

半強制的にザンクロ出動が決まりました笑

 

↓↓↓当サイトファンの方の記事はこちら↓↓↓

序章

今日はお盆です。

 

しかもドラクエウォークで19時~21時の時間限定で

経験値が2倍にアップするイベントには

必ず参加する必要があります。

 

ドラクエウォーク活動計画を練っている最中、

当サイトファンの方から連絡が入り、

ドラクエウォークイベント参加後に

ザンクロへ足を運ぶ事が確定しました💦

ザンクロ入店前

19時前には家を出発し、匂い袋、経験値玉フル活用で

時間限定の経験値アップイベントをこなしていきます。

 

自宅から回り道をしつつ、20時半ごろには街に到着するようなルートで

ひらすらメタルモンスターが湧くのを期待しつつ、

汗だくになりながらも浜の町のプロントに到着。

 

流石に汗だく+空腹のまま店には入店できませんので、

定点狩りをしつつ、アルコールを注入しつつ、胃も膨らませていきます👍

 

ザンクロで安心安定のうららちゃんを指名

腹も膨れ、イベントも終了しましたので、ザンクロへ向かいます。

料金システムが変わってから2度目の来店となります。

 

↓↓↓ザンクロの紹介記事はこちら↓↓↓

 

入店するや否やボーイさんから告げられた待ち時間は30分😨

お盆の長崎は人多すぎです💦

 

今回はうららちゃんこと、源氏名はるちゃんを指名する事がミッションですので、

ここで引き下がるわけにはいきません。

壱岐水飲みながらしっぽり待ちます👍

 

2、30分程経過したところでようやくうららちゃん登場。

背も高く日本人離れした体格をしているので、ドレスが映える📸

 

ものの10分くらい経過した後でしょうか、

恐らく指名被りをしていると思われるので、

別の子が代わる代わる着席。

 

誰が誰だったのか全く覚えていないのと、

指名していた場合は女の子から名刺を貰えないので尚更です💦

 

あっという間に1セットのお時間となり、

ボーイさんから驚愕の情報が。

 

ボーイ
ボーイ

申し訳ないのですが、本日は大変混雑しており、後がつかえておりますので延長はお断りさせて頂いております。

 

お盆のザンクロヤバすぎ😨

 

問答無用で1セットでおいとますることとなりました。

 

その後はMUSEE(ミュゼ)で新しく入った新人ちゃんの

オルフェンズの涙を聴きながらしっぽり酒を煽り、

帰路のつくのでした。

 

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました