【思案橋】安く飲める居酒屋~串なべ byれっどぶーつ~

グルメ

今回は串なべ byれっどぶーつさんに

立ち寄った際の模様をお届けします。

 

安く飲める居酒屋さんですので、

通常使いにピッタリなお店ですよ👍

【思案橋】串なべ byれっどぶーつとは?

アーケードから横道に逸れた通りにある居酒屋さんです。

 

店名の通り、焼き鳥等の串物と、

鍋が推しメニューのようです👍

【思案橋】串なべ byれっどぶーつの場所

浜の町アーケードから吉宗さんがある通りを思案橋方面へ向かった先にあります。

ビルの2階に位置しますが、立て看板が目立つのでわかりやすいかと思います。

【思案橋】串なべ byれっどぶーつの特徴

串なべ byれっどぶーつの特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 安い!サク飲みしても1人あたり4000円未満で飲めちゃう!
  2. 全席ゆったり出来る掘りごたつ席!
  3. 2.5時間の単品飲み放題がおススメ!1000円ぽっきりで長時間飲めちゃう!
  4. 貴重な喫煙可能店舗
  5. ネットでカンタン予約!ホットペッパーグルメ対応店舗!

安い!サク飲みしても1人あたり4000円未満で飲めちゃう!

安いんです!

 

コース料理もリーズナブルですが、サク飲みをしたとしても

4000円以内で飲めちゃう手軽さ!

 

通常使いにピッタリなお店ですね👍

 

串なべbyれっどぶーつの予約はコチラ

全席ゆったり出来る掘りごたつ席!

座席は全て掘りごたつ席で

懇親会向けのお店となります。

2.5時間の単品飲み放題がおススメ!1000円ぽっきりで長時間飲めちゃう!

2.5時間単品飲み放題がおススメです!

 

1000円ぽっきりで長時間飲めちゃいますので、

非常にお財布にやさしい👍

 

詳細は公式サイトを確認してみてくださいね。

 

串なべbyれっどぶーつの予約はコチラ

貴重な喫煙可能店舗

串なべ byれっどぶーつさんは喫煙可能店舗となります。

 

今や座席で喫煙出来る店も減ってきましたので貴重ですね👍

ネットでカンタン予約!ホットペッパーグルメ対応店舗!

ホットペッパーグルメ対応店舗となりますので、

ネットでカンタンに予約が出来ます!

 

ポイントも溜まってお得ですよ👍

 

串なべbyれっどぶーつの予約はコチラ

【思案橋】串なべ byれっどぶーつでの様子

本日は会社同僚とその日のノリで飲み会開催していきます。

 

以前会社の上司から教わった

串なべ byれっどぶーつさんをふと思い起こし、

ホットペッパーグルメで単品飲み放題の事前予約を入れ、懇親会スタート。

 

まずは手堅く枝豆から。

 

今日はヘルシーに生ハムのシーザーサラダもいっとこ。

 

生ハムの塩味が野菜と合う👍

 

お次は串の10本盛り合わせをオーダー。

 

砂肝・ウインナー・皮等々

空腹の胃袋にぶち込んでいきます。

 

豚バラが10本盛に含まれていなかったので追加オーダー。

 

白レバーなんかも追加しちゃったりして。

半生状態で美味し👍

 

お次はアジフライをオーダー。

 

からのフライドポテトとカニクリームコロッケの

揚げ物攻めを繰り広げていきます。

 

いい感じに炭水化物摂取と

アルコール摂取が出来、満足!

 

ご馳走様でした。

最後に

今回ご紹介した串なべ byれっどぶーつさんですが、

非常にコスパが良く、懇親会にはピッタリのお店だと思います。

 

特に2.5時間の単品飲み放題は強力です🤣

 

そんな串なべ byれっどぶーつさんが

気になった方は是非足を運んでみてください。

 

串なべbyれっどぶーつの予約はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました