毎月1日限定「うなぎ釜めし」を食しに行く

グルメ

毎月1日限定の「うなぎ釜めし」サービスデーに

ニパチ 銅座店に立ち寄った際の模様です。

 

この日限定で「うなぎ釜めし」が

半額以下になるので、大変お得ですよ👍

 

↓↓↓ニパチ 銅座店 紹介記事はこちら↓↓↓

 

「うなぎ釜めし」サービスデーとは?

毎月1日限定で「うなぎ釜めし」が半額以下の価格で提供される

ニパチ銅座店のイベントとなります。

 

見てわかる通り、

原価率無視!赤字覚悟の大特価セールです。

 

「うなぎ釜めし」を食しに行った

今日は1日。

 

仕事もほどほどに終え、

夕飯は何しようかと思案を巡らせると、

1日 = ニパチの「うなぎ釜めし」サービスデー

であることを思い起こします。

 

さて、精力をつけに行きますか。

 

まずはハイボールとお通しのキャベツ。

 

ニパチといったらこれですね👍

 

うなぎ釜めし」は出来上がりまでに

30分程かかるため、いの一番に注文していきます。

自席で炊き上げるので、

火が消える約25分は放置。

残り5分はご飯を蒸らすために放置。

 

計30分放置。

これはニパチ釜めしを食する上での常識です👍

 

月に一度はニパチの「うなぎ釜めし」を食しに行きますので、

炊き上がりが待ち遠しい。

 

その間は腹を満たすために追加注文。

ニパチに来たら絶対に頼む定番メニュー

とん平焼き(280円)です。

 

ニパチ」ならではの価格設定である

280円のクォリティとしてはかなり高いメニューなので

超おすすめです😋

 

とん平焼きとアルコールを平らげていくと、

ようやく30分経過。

 

炊き上がりました🍚

 

頼んだのは勿論「うなぎ釜めし」(上)10切れ。

 

うなぎの味も去ることながら、

甘タレが絡んだご飯との相性も抜群ですし、

おこげ部分も味が濃くなって秀逸😋

 

この安さで「うなぎ釜めし」が堪能できるのは

幸せ」でしかありません👍

 

一気に「うなぎ釜めし」を平らげていきますが、

もう少しつまみが欲しいところです。

お次は餃子。

 

アルコールとよく合う🍺

 

満腹になりましたので、

外へ一服をしに行きます。

 

お疲れ様でーす!

見知らぬ女性から声をかけられたと思いきや、

同僚とばったり遭遇💦

 

仕事終わりに夕飯探索をしていたところ、

私を見かけたので声をかけに来た模様。

 

結局、一緒に飲む事となりましたとさ。

 

ニパチ銅座店の予約はこちらから

 

想定外の形で飲み会となり、

時刻は22時過ぎ。

 

翌日も仕事ですので、同僚をお見送りし、

私は一人二次会へ繰り出すのでした。

 

↓↓↓一人二次会の様子はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました