【事件】ガルバ行ったら身バレした件@in Bar Musee(バーミュゼ)

ガールズバー

前回記事の続きです。

 

一人三次会へ向かった先は、

Girl’s Bar Lino(リノ)、、、の予定だったのですが

今日はBar Musee(バーミュゼ)との合同営業の模様。

 

Bar Musee(バーミュゼ)で納得の行くまで飲むことにします!

 

序章~Girl’s Bar Lino(リノ)開いてないやん😢~

久々にGirl’s Bar Lino(リノ)の様子でも見に行こうかと思い、

店へ向かうとドアに張り紙が。

 

「本日は系列店Bar Musee(バーミュゼ)での合同営業となります。」

 

キャストの出勤数が稼げない時にやる手法ですね笑

 

系列では出勤数が少なくても、

気合で乗り切る印象が強かったので意外です。

 

私が知る限り、長崎に台風直撃で

公共交通機関が止まっても営業をして、

キャスト2名で7組の相手をしていたのが最高記録です🤣

 

まぁ、第三期店長時代の昔話ですけどね👍

↓↓↓第三期店長時代の紹介記事はこちら↓↓↓

 

事件の始まり~運命の出会い~

店に入店するなり、先客は4組ほど。

 

カウンターに腰を掛け、私に付いたのは

Girl’s Bar Lino(リノ)の子。

 

年始に1回Girl’s Bar Lino(リノ)に行ってから

暫く顔を出していないので、誰なのか思い出せず。

 

ただ、名前を聞いて過去の記憶が蘇ります。

 

のあちゃんです。

 

この子は現在ではGirl’s Bar Lino(リノ)

副店長ポジまで登り詰めた子で、店長の腹心です。

 

以前、会社懇親会(野郎会)で、

Girl’s Bar Lino(リノ)に立ち寄った際に

付いてくれた子が確かのあちゃんだったので、

当時の話で盛り上がります🤣

 

事件発生~大パニック~

ひとしきり当時の話を終えると、

のあちゃんから思いもよらぬ一言が。

 

のあ
のあ

もしかしてブログやってたりします?

一瞬背筋が凍り付きます・・・

 

ブログ運営している事は一切誰にも話しておらず、

まだまだ開設半年程度の弱小サイトゆえ、

絶対にバレることは無いだろうと高を括っていました。

 

管理人
管理人

ううん、やってなーい

 

誤魔化してみます笑

 

管理人
管理人

当時来ていた面子の中でブログやってる奴がいたのかなー?💦

 

追い打ちをかけるように、のあちゃんが詰めてきます。

 

のあ
のあ

私エゴサするんですけど、飲みに来てくれた方で感想をブログに掲載してる方って物珍しいから覚えているんですよー

 

と、当サイトのブログを私に見せつけてきます。

 

↓↓↓のあちゃんにバレた記事はこちら↓↓↓

 

そうです。

「あげーの子」こそ、のあちゃん本人なんです笑

 

管理人
管理人

た、確かに当時の状況そのままだね(滝汗)

 

流石に誤魔化すのしんどくなってきました笑

 

そうこうしている内に、

のあちゃんが別の卓に行く事となり、

Line交換をしてさよならします。

 

酔っ払いに来ているのに

一気に酔いがさめてしまいました笑

 

別の子が私の卓に付く事となり、

もう1セット延長してから店を後にするのでした。

 

後日談~カミングアウト~

翌日に前日の流れを振り返ります。

流石に無理があるでしょ!

そう自分に突っ込みを入れ、

最終的にはカミングアウトするのでした。

 

 

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました