【思案橋】ガールズバーと思いきやボーイズバーなBAR~Chameleon(カメレオン)~

ガールズバー

今回は会社同僚と新規開拓がしたいと思い、

ナイスタさんを見て初めて来店した

BAR Chameleon(カメレオン)さんの紹介をしたいと思います!

 

【思案橋】Chameleon(カメレオン)とは?

思案橋駅前ビルに店を構えるBARとなります。

 

黒テープが指し示す通り、

元ガールズバーだった事が丸わかりですよね笑

【思案橋】Chameleon(カメレオン)の場所

思案橋駅前のかど屋があるビルの2Fになります。

【思案橋】Chameleon(カメレオン)の特徴

Chameleon(カメレオン)さんの特徴として下記が挙げられると思います。

  1. ガールズバーと思って入ったはずなのに!のガッカリ感。でテンション下がってからの高揚感!
  2. システムはガールバーを倣って飲み放題システム!キッチリガールバーよりも安い点!
  3. イケメン多し!トーク力の長けたキャスト多し!女性におススメ!
  4. 客が居る限り店を閉めない!気合の入った営業スタイル!
  5. カウンター席とBOX席3席と広めの内観

ガールズバーと思って入ったはずなのに!のガッカリ感。でテンション下がってからの高揚感!

ナイスタウで調べてガールズバーの新規開拓と思い、

入店したらガールズバーじゃないんかい!

とテンション下がりつつも、店員さんはみんな喋れて

時間が経つのもあっという間。

 

喋り上手な店員さんが多いお店は楽しめますね👍

システムはガールバーを倣って飲み放題システム!キッチリガールバーよりも安い点!

1時間飲み放題で一律2000円と安いです👍

ただ、キャストドリンクが思案橋界隈のガールズバーと同じ価格帯(800円)なのは少し気になりますね笑

 

飲んでもらう事が前提なのであれば、

スタッフのドリンク飲み放題を頼んじゃった方が割安ですね👍

イケメン多し!トーク力の長けたキャスト多し!女性におススメ!

Chameleon(カメレオン)さんに訪れた際には

ゴリゴリのボーイズバー状態でしたが、

基本皆イケメン👍

 

しかも皆喋れるので女性客にはおススメですね。

訪れた時も男性客は我々のみで、

その他は女性のグループ客ばかり。

 

どうやら訪れた日がたまたま

男性スタッフのみの出勤だったらしく、

通常営業の際には女性スタッフもいるみたいですよ。

客が居る限り店を閉めない!気合の入った営業スタイル!

Chameleon(カメレオン)さんは客が居る限り、

店を閉めないスタイルを貫いているらしいです笑

 

気合入り過ぎでしょ🤣

カウンター席とBOX席3席と広めの内観

カウンター席は当然のことBOX席が3席もあり、

結構広めの内観となっています。

【思案橋】Chameleon(カメレオン)での様子

今日は新規開拓がしたいなぁと思い立ち、

会社同僚と話し込んでいると、

Chameleon(カメレオン)さんが目に留まりました。

 

思い立ったら即行動。という事で早速行きましょう。

「bar」の文字の前の黒塗りがめちゃくちゃ気になるけども・・・

 

入店してみると先客は3組ほど。

皆女性客なので呆気にとられ一先ずカウンター席に着席。

 

席に付いてくれたのは学生さん。

 

関西出身らしくよー喋る🤣

趣味の話やら何やら喋ってあっという間に1セット終了。

 

大体2次会行く時はガールズバー的なところに

行きがちですが、たまには今回のように予想が外れて

若者向けの普通のBARを味わうのもアリやな。

と思い店を後にするのでした。

最後に

今回ご紹介したChameleon(カメレオン)さんですが

非常に気合の入ったお店で、若い女性におススメのお店です。

 

一度女性スタッフもいる状態での

Chameleon(カメレオン)さんも味わってみたかったところですが、

男性スタッフの方々は皆若いながらも

礼節もわきまえていて非常に好印象👍

 

そんなChameleon(カメレオン)さんが

気になった方は是非足を運んでみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました