かのんちゃんが帰ってきたよ(涙)な一日@in Musee(ミュゼ)

ガールズバー

前回記事からの続きとなります。

 

今日は何かと忙しい一日です💦

 

当サイトファンの方とオフ会後、

真っ先にかのんちゃんが帰ってくる

というBar Musee(ミュゼ)へ向かいます!

かのんちゃんって誰?

簡単にプロフィール載せますね。

  1. ピッチピチの20歳
  2. 友人のつてで18歳でBar Musee(ミュゼ)に入店し約2年間勤めあげる。
  3. Bar Musee(ミュゼ)第4期の氷河期時代に流星の如く舞い降り、長くミュゼの看板娘ポジションを譲らなかった強キャラ。
  4. 尋常じゃないくらいに喋る。
  5. お客さん、キャスト分け隔てなく接客モード(素で営業し、キャラ作りしていない)
  6. コスプレイヤー
  7. 二次元信者
  8. 現在は東京のコンカフェ勤務

かのんちゃんとの繋がりは?

入店当初から知る数少ないキャストの一人です。

 

Bar Musee(ミュゼ)ラスト出勤週の際にはきっちりお見送りし、

今回の帰省に関しては、Bar Musee(ミュゼ)キャストの子から

事前に情報を仕入れ、当日を迎えます。

 

↓↓↓かのんちゃんラスト出勤の模様はこちら↓↓↓

 

Musee(ミュゼ)での様子

時刻は22時過ぎ。

Musee(ミュゼ)キャストから営業をかけられたからには向かうしかありません。

 

当日初来店客としていつもの定位置に着座。

 

かのんちゃんが店を訪れるのは22時半頃の模様ですので、

暫し酒を煽りながら待つ事にします。

 

今日は忖度、というか作戦があります。

 

今回のような営業をかけられた場合、

事前に私が想定する事としては下記。

 

  • かのんちゃんはお客さんとしてくるということ
  • すなわち、セット料金が発生するということ

 

だから私は、

かのんちゃんに会いに来た = かのんちゃんに払わせない事が義務なわけです。

 

更に想定しておく事+作戦を練らねばなりません。

 

  • かのんちゃんに会いに来る客は何時に来るのか?
  • 客被りした場合の振る舞いをどうするか?

 

というわけで、営業をかけてきた子に質問。

 

管理人
管理人

今日のかのんちゃんの来客予定は?

営業マン
営業マン

24時頃に○○さんが来るみたいですよ

 

作戦が決まりました。

 

○○さんが来たらバトンタッチします👍

 

作戦が決まってすぐにかのんちゃん到着。

と同時にかのんちゃんと話したい勢(キャスト)が2名卓に鎮座。

 

というか、3カ月前より痩せておる💦

 

地方に住む子が東京に行ったら確実に痩せる = 東京ダイエット説は有力説だと自負しています。

私は長崎に来て10kg太りましたけどね笑

 

東京は移動で歩く機会が多いし、

満員電車を筆頭に、どこも混んでいるから

日常生活の消費カロリーが高いというのが妥当なラインなのでしょうが。

 

かのんちゃんに早速話を聞てみると、

初めての一人暮らしという事も相まって、

豆腐やら納豆のような質素なものばかり食べている模様。

 

そりゃあ痩せるわw

 

今回の帰省目的を聞いてみると、

福岡でコスプレイベントがあるため、

友人とコスプレイヤーとして参加予定とのこと。

 

相変わらずブレないすね🤣

 

次なる話題はかのんちゃんの近況報告に。

 

気になるのは東京で生活していくにあたって、

生計はたてられているのか?という点です!

 

現在は秋葉原のマジカルロリポップというコンカフェにレギュラーで働いているとのこと。

 

こりゃあ、東京出張の折には顔出さんばですね🤣

 

そうこうしている間に、かのんちゃん顔見知りの客が続々と入店。

挨拶周りを間に挟みつつ、談笑は続き、気が付けば時刻は24時過ぎ。

 

2セット目の終了タイミングで丁度良く、

バトンタッチ予定の○○さんが来店👍

 

○○さんに、後はかのんちゃんをお任せし、

私は店を後にする事となりました。

 

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました