【思案橋】隠れすぎているガールズバー~TIARA(ティアラ)~

ガールズバー

今回は初来店となるガールズバーTIARA(ティアラ)さんに行って参りました。

 

同僚と軽いノリで新規開拓とばかりに

TIARA(ティアラ)さんに潜入です!

ガールズバーTIARA(ティアラ)とは?

思案橋の奥地に店を構えるガールズバーです。

 

内観はこじんまりしており、

カウンター席は7席、テーブル席が3席。

 

また、同ビル内のバーSyurAn(シュラン)の系列店となります。

ガールズバーTIARA(ティアラ)の場所

船大工商店街通りをホテルマリンワールド側に歩いた先の

サンパティークビルの3階に位置します。

ガールズバーTIARA(ティアラ)の特徴

ガールズバーTIARA(ティアラ)さんの特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 一線を画す料金システム。ここは安い!
  2. バーの系列店なだけあって酒ヤクザ率多し笑
  3. 思案橋の外れに位置するせいかしっぽりも飲める店

一線を画す料金システム。ここは安い!

90分飲み放題3500円です。

 

思案橋界隈のガールズバーの中でも群を抜いて安いです!

 

スタッフドリンク600円も最低価格レベルに安い。

これは驚きです!

バーの系列店なだけあって酒ヤクザ率多し笑

キャストは盛り上げ上手な子が多く在籍しており、

ゲームをおススメしてきます。

 

ゲームに負けたらテキーラ。

なんて流れは当たり前。

 

攻めの姿勢を崩さない雰囲気。嫌いじゃないです👍

思案橋の外れに位置するせいかしっぽりも飲める店

来店したのは週末のピークの時間帯(22時過ぎ)だったのですが先客は3組。

 

シングル客2組にグループが1組と、

我々の後続に続くお客さんはゼロと、

長くしっぽり飲める雰囲気です。

 

キャストやお客さんと仲良くなれば

非常に居心地の良いお店かと思います!

ガールズバーTIARA(ティアラ)での様子

中座~肉バルOSAKAYAにて同僚と舌鼓~

腹が減っては戦は出来ぬ。

 

とばかりにまずは仕事帰りのノリで

同僚と肉バルOSAKAYAで一次会です。

 

まずはハイボールからの

肉バルOSAKAYAの定番の突き出し。

 

初手はカキのアヒージョから。

 

アヒージョって何でこんなに美味いんだろ。

お次は本日のステーキで🥩

わさび醬油に和えてパクリ。

 

肉汁が溢れ出て美味し😋

お口直しにアスパラのソテーを挟み、

やっぱりいっちゃいますよね。肉寿司👍

 

一旦、チーズの盛り合わせでお腹を落ち着かせ、

サラーおかわり可能なレモンサワーへ切り替え。

 

締めはガッツリ。

サーロインでFINISH。

 

久々に肉バルOSAKAYA行ったけども

安心安定の肉の質に大阪屋系列店の格式というやつを見せつけられました🤣

 

ガールズバーTIARA(ティアラ)に初潜入

一次会を経て二次会談議へと入ります。

 

何となく今日は新規開拓してみようかという話になり、

ジャンルとしては女の子と軽く喋れて、飲める店が良いなぁ思い、

行った事のないガールズバーを探ってみます。

 

そこでHITしたのはガールズバーTIARA(ティアラ)さん。

 

思案橋の奥地へと足を運び、

人気の少ないビルへといざ入場。

うん。思案橋によくありがちな、

THE夜の店専門のビルですな。

 

重いドアを開け、ガールズバーTIARA(ティアラ)に入店です。

 

先客は3組。

カウンターにシングル客2名と、

テーブル席にグループ1組。

 

カウンターの空き席に座り、

まずは焼酎水割りを一杯。

 

内観は暗めで周りを見渡してみると店長さんが美人!

 

その他にギャル系のキャスト1名と、

清楚系のキャストが1名。

 

先客のシングル客2名は

お二人とも年齢高めでお店の主感がビンビン出ておる🤣

 

普段良く行く店とは全く異なる客層にたじろぎながらも

キャストさんと会話していき、ギャル系のキャストさんが

カードゲームを提案してきます。

 

勿論、負けたらテキーラ行き🥃

 

こちらの卓でそんな感じで盛り上がっていると、

お店の主感がビンビン出ている常連さんがゲームに交じってきます笑

 

常連がまんまと負け、テキーラ行き🤣

 

そんなこんなで盛り上がっていると、

度々やってくるお小水のお時間です。

トイレにこの手の注意書き書いている、大体荒れがち🤣

 

トイレから戻ると、グループのお客さんが掃けて

グループの中の1名がこちらに絡んできます💦

 

結局、全員カウンター席に集まり、

ワイガヤしてあっという間に1セット終了。

 

いやぁ、、、

中々カオスなガールズバーでございました🤣

最後に

今回ご紹介したガールズバーTIARA(ティアラ)さんですが、

ガールズバーというよりもバー系列店なだけあってか、

普通のバーで、キャストが全員女の子なだけ。

という雰囲気のバー寄りのお店かと思います。

 

常連さんはアットホームな方々ですので、

常連さんとの絡みも楽しみたい方にはおススメです👍

 

そんなガールズバーTIARA(ティアラ)さんが

気になった方は是非足を運んでみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました