【2022年最新】カジュアルさが売りのGirl’s Bar Lino(リノ)~私的評価上昇中~

ガールズバー

ゴールウィーク中の一人飲みで

ただ漫然とアルコールを注入したい私は

一人二次会を敢行すべき店も選ばず、

思案橋通りをとぼとぼと歩いている中、

ふと、脳裏によぎります。

 

最近Girl’s Bar Lino(リノ)行ってないな

 

行く当てもありませんので、

自身の直感を信じて店に入店するのでした。

Girl’s Bar Lino(リノ)とは?

思案橋通り沿いに店を構えるガールズバーです。

 

当サイトでやたらと登場する

MUSEE(ミュゼ)の系列店となります!

Girl’s Bar Lino(リノ)の場所

思案橋通り沿いに位置し、中が見える作りになっていますので、

わかりやすいかと思います。

Girl’s Bar Lino(リノ)のシステム

久々に来たらシステムが一新されていました。

システムはMUSEE(ミュゼ)と同じようです!

  • 2000円コース(スタンダード)
  • 3000円飲み放題コース(ミドルレンジ)
  • 4000円飲み放題コース(ハイクラス)

2000円コース(スタンダード)

飲み放題にカクテルが含まないスタンダードなコースとなります。

私は二次会では焼酎しか飲まないので、このコース1択にしてます👍

 

ビール・ウイスキー・焼酎・サワー・ソフトドリンクが含まれています。

3000円飲み放題コース(ミドルレンジ)

2000円コースに加えてカクテルが含まれます。

カクテルも飲みたい方はこのコース1択です👍

4000円飲み放題コース(ハイクラス)

3000円コースに加え、ハイブランドの焼酎も

飲み放題に含まれる中々粋なコースです👍

 

良いお酒を飲みたい方にはお勧めです。

Girl’s Bar Lino(リノ)の特徴

Girl’s Bar Lino(リノ)の特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 全席カウンター!奥行きがあって一人でも入りやすい!
  2. 音響が素晴らしく、カラオケが気にならない!(追加500円でカラオケ歌い放題)
  3. 立地の良さと入りやすさも相まって、新規客が多い! イコール・・・
  4. ちょいネタ~ここにも血縁関係の子が・・・~

全席カウンター!奥行きがあって一人でも入りやすい!

全席カウンター席で、非常に奥行きがあり、

店内も明るく、お一人様でも入りやすい雰囲気です。

 

音響が素晴らしく、カラオケが気にならない!(追加500円でカラオケ歌い放題)

全席カウンター席であり、奥行きもある内観であるせいか、

音が反響しにくく、カラオケの音量も気になりません。

 

様々なカラオケ設備のあるバーやガールズバーには行っていますが、

思案橋界隈ではTOPクラスを誇る音響の良さだと思います👍

 

キャストとの会話を楽しみに来ているお客さんにとって、

カラオケの音響は非常に重要なポイントだと思っていますので、

Girl’s Bar Lino(リノ)の魅力の一つだと思います👍

立地の良さと入りやすさも相まって、新規客が多い! イコール・・・

トークの上手い子が多いという事です👍

 

ただただマシンガントークを繰り広げるのではなく、

ちゃんと人の話も聞けるということがミソです。

 

立地の良さから新規客がメインの当店ですが、

その甲斐あってか、相手を引き出す事と、

自身を売り込む = ちゃんと喋れるスキルが

身に付いている子が他店と比較して多い印象を持っています。

 

昨年2021年8月にOPENして以来、

キャストの子達も着実に成長してるんだなぁと

実感する場面が多々あり、最近私的評価が爆上がり中です👍

ちょいネタ~ここにも血縁関係の子が・・・~

下記のお二方は親戚同士というw

思案橋界隈は血縁関係・友人同士が同店舗で働くケース多すぎ🤣

 

Girl’s Bar Lino(リノ)での様子

久々のGirl’s Bar Lino(リノ)来店です。

 

前回来た時は年始でしたので、

大凡4ヵ月振りの来店となります。

 

来店後、違和感を覚えます。

乳牛みたいな乳した子がおる。

 

乳牛の子が私の眼前に現れると、

過去の記憶が蘇ります。

 

あんじゅちゃん(Iカップ)です。

 

半年以上前にMUSEE(ミュゼ)に勤めていた事があり、

顔と名前は知っていた子です。

 

今日はMUSEE(ミュゼ)との合同営業らしく、

基本はMUSEE(ミュゼ)在籍の子ですが、

今日はGirl’s Bar Lino(リノ)にいる模様。

 

過去にMUSEE(ミュゼ)に在籍していた時は

存在は知っていながらも、まともに喋った事が無いので

退店後、系列店に戻ってきた経緯やら

最近の動向等、喋っている内に2セット滞在。

 

流石関西人というか、よー喋る🤣

 

息つく間もないまま、2セット終了し

店を後にするのでした。

最後に

立地も良く、内観も明るく、非常に入りやすいお店です。

 

お店もOPEN後、約1年経過してキャストの成長を感じる

良い店になったなぁとつくづく思う今日この頃です。

 

そんなGirl’s Bar Lino(リノ)が気になった方は

二次会の際にでも是非足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました