漢だったらバニーちゃんと戯れたい!~パーティーバニー(Party Bunny)~

ガールズバー

首都圏ではバニーガールに身を包んだキャストを売りにした

ガールズバーが散見されますが、

長崎でもようやくバニーちゃんに会えるようになりました!

 

オープン情報を嗅ぎ付け、

会社同僚と腹ごしらえを済ましてから

パーティーバニー(Party Bunny)に潜入です!

 

パーティーバニー(Party Bunny)とは?

バニーガールをコンセプトとしたガールズバーとなります。

2022年8月中旬にOPENしたばかりの新規店となります。

パーティーバニー(Party Bunny)の場所

思案橋通り沿いの一二三ビル1階となります。

一二三ビル前にはパーティーバニーの宣伝ワゴンが常時停車していますのでわかりやすいかと思います。

パーティーバニー(Party Bunny)の特徴

パーティーバニー(Party Bunny)の特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 何と言ってもバニーちゃん
  2. 飲み放題システムが特殊!ショット系(テキーラ等)も飲み放題!
  3. 変わったオプションでバニーちゃんと戯れられる!輪投げに網タイツ破り!?

何と言ってもバニーちゃん

最早言うまでもありません。

バニーちゃんが最大の特徴です!

 

全キャストが攻めたバニーガールの衣装に身を包み、

それを肴に酒を煽る。

それがパーティーバニー(Party Bunny)での楽しみ方です👍

飲み放題システムが特殊!ショット系(テキーラ等)も飲み放題!

1セット飲み放題ですが、ハイボールや焼酎といった

スタンダードなアルコールメニューに紛れて、

テキーラも飲み放題メニューに含まれます!

 

ガールズバーであれば、別料金メニューとして

置いている店は多数ありますが、飲み放題に含めるのは中々ありません。

 

テキーラで煽る事でお客さんが酔い過ぎて介抱する手間や

キャストが酔い潰れるリスクを勘案して

飲み放題メニューから外している店が多い中、

パーティーバニー(Party Bunny)さんは大分攻めてますね👍

変わったオプションでバニーちゃんと戯れられる!輪投げに網タイツ破り!?

とんでもないオプションが付いてます笑

 

実際に体験した様子は後述の記事をご確認ください👍

パーティーバニー(Party Bunny)での様子

序章~腹が減っては戦は出来ぬ@in 八州~

今日は水曜日。

前々から会社後輩と飲みに行こうと約束していたのですが、

サシなのもアレなのでもう1名当日誘って計3名で飲み会スタートです。

 

まずは腹が減っては戦は出来ぬ。

ということで、八州の飲み放題を予約しました。

 

八州は席での喫煙可能ですし、

飲み放題を付けておけば価格も抑えられますし、使い勝手最高です👍

 

八州は和牛の炙りがお通しで出てくるんです👍

お通しで出てくるレベルじゃない🤣

 

まずはあおさのだし巻き卵と、刺し盛をオーダー。

 

ついでに、一口カツ盛り合わせ松をオーダー。

男子勢の腹を満たすにはガッツリいかんばね👍

 

お次は地鶏のたたき。

 

カナトフグの唐揚げ。

抹茶塩との相性が抜群😋

 

初めてオーダーした一品ですが大当たり👍

次回からの定番に決定です!

牛タンの炙りもペロリ😋

 

最後は雲丹乗せローストビーフで締め。

 

↓↓↓八州の紹介記事はこちら↓↓↓

 

お腹も膨れましたので、二次会の作戦会議を始めます笑

 

実は会社後輩と飲みの約束をしていた意図は

後輩推しの子がGirl’s bar Lino(リノ)に最近復帰したとの事で

その子に会いに行こうか?という事に端を発しています。

 

そのような背景を本日急遽参加した同僚に説明した上で

Girl’s bar Lino(リノ)にLet’s Goです👍

↓↓↓Girl’s bar Lino(リノ)の紹介記事はこちら↓↓↓

急遽予定を変更してパーティーバニー(Party Bunny)初潜入!

Girl’s bar Lino(リノ)に一目散に向かう訳ですが、

何と満席で30分待ちとの事😨

 

流石に30分も待ちきれんという事で機転を利かせます。

 

B@管理人
B@管理人

最近できたバニーちゃんの店行ってみっか

 

同僚も賛同してくれてパーティーバニー(Party Bunny)初潜入です!

 

店に入ると、カウンター席6席、計15名程座れそうなBOX席(ソファー)が1席と

まぁまぁ入れそうな内観です。

 

中に入るとバニーちゃんが総勢4名。。。

目の保養でしかないwww

 

バニーちゃんにBOX席に通され、二次会スタートです。

 

初来店となりますのでシステムの紹介を受ける訳ですが、

飲み放題メニューにテキーラが含まれているのはヤバいw

 

会社同僚はそれに目を付け、テキーラを煽っていき、

普段では見せない程にハイテンションな姿を曝け出していきます💦

 

30分程経過したところで、

気になって仕方ないオプションにチャレンジする事にしました!

 

まずは先陣を切って私が網タイツ破りにチャレンジです👍

 

右股を攻めて綺麗に破ることが出来ました。

これ、快感🤣

 

続けて会社後輩が輪投げにチャレンジ。

見事成功で、ご褒美タイムです👍

 

後輩が選択したのはキスという事で、

アクリル板越しにバニーちゃんとKISSをGET。

 

同僚も続けて輪投げチャレンジ。

こちらも見事成功で、選んだご褒美は柔らかなお胸🤣

 

同僚が恍惚の表情を浮かべますwww

 

楽しいオプションにテンション爆上がりなのですが、

非常に気がかりな点があります。

 

後輩がテキーラ煽り過ぎな事です💦

 

1セット終了の時間を迎えましたので、

店を後にすると共に、後輩の酔いが回り過ぎている気がするので、

Girl’s bar Lino(リノ)へ行く前に、Bar X(バーエックス)

一旦休憩して後輩の状況を見定めてから次の予定を検討する事にしました。

 

パーティーバニー(Party Bunny)満喫後、バーで一休み@in Bar X(バーエックス)

網タイツ破りでGETしたバニーちゃんの網タイツの残りカスを携えて笑

Bar X(バーエックス)に向かいます。

 

まだテンション高めな後輩ですが、

テキーラサンライズをオーダー。

 

大丈夫か?💦

 

私は壱岐のウーロン割で暫し休憩。

 

後輩がテキーラサンライズを一口口に付け、

トイレへ向かいます。

 

暫く戻ってこないのでもしや。と思い、

同僚がトイレに駆け付けると、

リバーシブルタイム突入。

 

結局、30分程トイレに籠り切りになり、

見事に潰れてしまい、復活するまで休憩した後、

つかささんにバニーちゃんの網タイツの残りカスを

プレゼントして帰路につくのでした笑

 

↓↓↓Bar X(バーエックス)の紹介記事はこちら↓↓↓

最後に

楽し過ぎて酔い潰れる者が出てしまうほどの

パーティーバニー(Party Bunny)のご紹介をさせて頂きました。

 

ボーイさんの煽り方が上手く、

非常に楽しく飲むことが出来ました👍

 

何だかんだでオプションの網タイツ破り、

輪投げはとっても面白いです🤣

 

お一人様というよりも

グループで楽しく飲みたい!という方におススメのお店ですので、

パーティーバニー(Party Bunny)が気になった方は是非足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました