【長崎NO1】やっぱりKAKAでしょ

KAKA ガールズバー

 

つい先日まで大阪出張に行っており、更新できておりませんでした😢

大阪出張の模様は別途UPしていきますね💪

はじめに

さて、前回記事からの続きとなります。

はまのやで一次会を終えた後、男性陣は全員残り、

私の提案でKAKAに行こうかという話になりました。

 

ガールズバーKAKAさんの模様を紹介していきます。

 

No1である理由

KAKAさんはまごう事なき、長崎No1のガールズバーです。

異論は認めません👍

 

セクシーな制服

最近のガールズバーでは私服を売りにしている店が増えてきましたが、

KAKAさんは制服を貫いています。

  • ピチピチの白Yシャツ
  • 黒のタイトなミニスカート

KAKAといったら、この制服です。

目の保養でしかない制服にテンションが上がります👍

 

巨乳率高め

KAKAの子はおっぱいの大きい子が多く、

Eカップ以上の子が大半を締めます。

 

店長の趣味が入ってるかもしれませんけどね笑

接客の質の高さ

ガールズバーは未経験で入ってくる子も多く、

キャストによって接客の質の違いが大いにみられる形態です。

 

また、短期間での離職率も高く、1年も続けば長いと揶揄されるレベルです。

特に長崎は短期間(1年以内)での離職率が他県のガールズバーと比較して相当高いです。

 

KAKAの場合は、長い子は数年以上在籍している子も複数名おり、

新人とベテランのバランスが絶妙で、教育もしっかりされている事も感じられます。

 

なので、キャストの接客態度で気分を悪くするお客さんが極端に低いことがあげられます。

 

KAKA流接客スタイル

KAKAならではの接客スタイルが存在します。

No1たる所以はここにあります。

 

ただ、詳細は書けないので実際に行って実感してください🤣

 

ヒントはガールズバーなのに!?です👍

一部始終

さて、二次会の模様を記載していきます。

 

客の入りは8割程度で、我々の団体が入ることでBOX席が全て埋まりました。

 

6名に対し、2人のキャストが付いてくれます。

 

長年勤めている「のぞみ」ちゃん、

お初にお目にかかる「あいり」ちゃんが付いてくれました。

あいりちゃん乳でけぇw

 

推定G~Hカップはありそうなボリューム感😨

 

本日参戦した我々のグループですが、

何故ガールズバーを選んだのかというと、

うち1名が20歳になりたてで、夜のお店に行った事のない子だったので

筆おろし的な感じでガールバーに足を運んだわけです👍

 

まずは場のテンション上げるためにコカレロを平らげていきます🍸

 

コカレロ効果も相まって、場のテンションは上がっていきます。

 

うち1名(新卒2年目)がキャスト1名とイチャイチャしだし、

彼だけ2人の世界に入っている状態に。

満面の笑みに周りからはブーイング👎

 

ふと、女の子から接客されている20歳の子に目をやると、

 

無表情www

 

緊張のせいか能面顔状態です。

女の子に20歳の子を厚めに接客するようお願いするも

殻が固いようで常に無の状態w

 

新卒2年目の満面の笑みと、20歳の子とのコントラストに一同爆笑🤣

 

2セット目突入後、店の盛り上がりは更に上がり、

我々と対面の卓で大盛り上がりです。

 

どこかで聞いたことがある曲だな、と思ったら

推定40代のおじ様団体BiSHのほしまた歌いだしました🎤

きっちり振り付けと合いの手入れながら、おじ様軍団を煽っていきます👍

 

とある理由で弊社はBiSH好きが多く、

想定外のほしまたに更に盛り上がっていきます。

 

こちらのおじ様軍団が中々はちゃめちゃで、

服を破き始めるwww

 

そんなこんなで閉店までKAKAを満喫した一同は

ホクホク顔で思案橋を後にするのでした。

 

↓↓↓2022年最新のKAKA紹介記事はこちら↓↓↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました