【思案橋】メイド喫茶でおきゅいんです~Candy Made(キャンディーメイド)~

ガールズバー

今回は思案橋に突如現れたメイド喫茶に立ち寄った際の模様についてお届けします。

 

以前は賑橋近辺に市内唯一のメイド喫茶がありましたが、

既に閉店していますので、今回紹介するCandy Made(キャンディーメイド)さんが

市内唯一のメイド喫茶ということになります。

 

初来店となりますので、内情を探っていきます!

 

Candy Made(キャンディーメイド)とは?

思案橋の丸山公園近くに店を構える

市内唯一のメイド喫茶をコンセプトとしたガールズバーとなります。

 

ガールズバーである事を間違えないようにしてください。

普通のメイド喫茶気分で行くと火傷しますよ笑

Candy Made(キャンディーメイド)の場所

思案橋メイン通りの丸山公園側のSEASON’Sビル2階となります。

夜な夜なビルの前にメイドさんが立ちんぼしてますので、分かりやすいかと思います

Candy Made(キャンディーメイド)の特徴

Candy Made(キャンディーメイド)の特徴として下記が挙げられると思います。

  1. メイドさんと飲める!これぞ最大の特徴
  2. 長崎唯一のメイド喫茶
  3. 風変わりなオプション
  4. 徳を積むと良い事があるかも

メイドさんと飲める!これぞ最大の特徴

言わずもがなですが、メイドさんと一緒にお酒が飲める。

そんな非日常体験ができる事が最大の特徴だと思います!

長崎唯一のメイド喫茶

過去に長崎市内にもメイド喫茶がありましたが、

現在ではCandy Made(キャンディーメイド)のみとなります。

 

メイドさんと戯れたい方はこの店一択ですよ👍

風変わりなオプション

メイドさんからビンタされるオプションがあります笑

 

オプション料金がかかりますが、

話のネタとして体験するのもアリかもですね🤣

 

実際にビンタオプションを利用されていた

お客さんを目の当たりにしましたが、

割とガチなビンタでした🤣

徳を積むと良い事があるかも

来店するごとに徳(ポイント)が溜まります。

1pt=1000円計算ですが、来店するごとに称号がランクアップし、

様々なサービスが受けられる事となります。

 

関東圏のコンカフェでは割と一般的な

来店ポイント制ですが、長崎内では中々見ないシステムですね👍

 

最初は平民から始まり、最高ランクは皇帝です。

 

長崎店での現役最高ランクのお客さんは公爵らしいですよ👍

Candy Made(キャンディーメイド)での様子

本日は仕事終わりに急遽上司から飲みの誘いを受け、

BABAKE(ババケ)で一次会です。

麻辣担々麵うめぇ🍜

 

一次会では仕事の話をし、締めにラーメンで満喫した後、

とある情報をキャッチします。

 

裏で同僚の若手勢が集まって飲んでるらしい👍

 

一先ず二次会難民がいないか連絡を入れてみます。

すると3名難民GETしたので、途中で合流しようという話になりました。

 

一次会で一緒に飲んでいた上司勢は

翌日早朝から用事があるとの事で解散した後、

若手勢と合流します。

 

皆、飯はしっかり食ってきていますので、

ゆっくり飲むというよりも、まずはテンション上がる系の飲み屋に行きたいところです。

 

まずは思案橋メイン通りをとぼとぼ歩き、

目に付いたのはGirl’s Bar Lino

 

パッと見、混雑していて4名は入れないそうです(´・ω・`)

 

そこでふと考えがよぎり、皆に提案してみます。

 

最近できたメイド喫茶行ってみっか。

 

ノリで初来店のCandy Made(キャンディーメイド)に突撃です。

SEASON’Sビル2階へ上がり、一番奥に店があります。

 

店内に入るや否や、衝撃の光景が・・・

 

会社同僚とバッタリ遭遇🤣

奇跡的すぎるでしょw

 

あまりにも衝撃過ぎる展開に皆テンション爆上がりですが、

初来店故、店のシステムを真面目に聞いていきます。

 

思案橋界隈のガールズバーとしては少々お高め設定。

座席も10席程度とこじんまりした内観です。

 

引き続き話を聞いていくと、

メイドというコンセプトの他にもコンセプトがあるらしい。

 

キャストのメイドさん達は実は天使なんだと。

天界から下界降り立ってしまったのだが、

メイドさんを天界に戻すには沢山の奉仕が必要なんだと。

だから沢山奉仕して欲しいのだと。(沢山来店して欲しい)

 

いやだっ笑🙅

 

細かい事を考えながら飲むのは得意ではありません🤣

初来店のお店ですのであっという間にワンセット終了。

 

野郎どもは飲み足りないので、

次なるお店へと足を運ぶのでした。

 

その後~おまけ記事~

本日が浴衣イベントだというBar Musse(ミュゼ)

Bar Xの黄金ルートもといはしご酒で

同僚との懇親会は幕を閉じるのでした。

実に楽しき酔いの席でありました👍

 

↓↓↓Bar Musse(バーミュゼ)の紹介記事はこちら↓↓↓

↓↓↓Bar X(バーエックス)の紹介記事はこちら↓↓↓

最後に

今回ご紹介したCandy Made(キャンディーメイド)ですが、

長崎唯一のメイド喫茶ですが、業態がガールバーですので、

二次会のお色直しに行ってみるのも良いかと思います。

 

Candy Made(キャンディーメイド)が気になった方は

是非足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました