年末だし今年1年を振り返ってみる

ブログ

年末ですので、2021年を振り返ってみようと思います。

コロナ過とはいえ、色々あったなぁ・・・

2021年1月~5月【騒乱期】

 

コロナ過真っ只中の印象の強い時期です。

 

実はこの時期、私、彼女がおりました。

 

去年から彼女はいたのですが、

この時期というのがミソです。

 

実はG/W真っ只中に、彼女が精神的に病んでしまい、

この状態で待たせる事が心苦しいので、

一度付き合いの関係性を解消してほしいと切り出してきたわけです。

 

お互い嫌いになったわけでもなく、

私は彼女の事がめちゃくちゃ好きでしたが

一度距離を置いて、精神的に安定してきた時に

お互いまだ好きでいたら、改めて付き合いましょうという形で納めた形です。

 

一緒にフルーツイワナガのパフェ食べに行ったり

 

一緒に稲佐山の将軍バーガーを食べに行ったり

楽しさの絶頂と底辺を共に見た時期です。

2021年6月~8月【悶々期】

 

彼女とお付き合いの関係性は消えたとはいえ、

私はひたすらに、彼女の精神が安定する事を

ただ待つことを決めていました。

 

そんな悶々としている中、

五島へ出張へ行き、気を紛らわしたり

コロナ過真っ只中ではあったのですが、

長崎市内の居酒屋は時短営業で全滅

しかし市外へ出れば時短無しという事に気が付き、

悶々とした心情を少しでも晴らすべく、

長与に住む同僚に休日押しかけに行ったり

8月に愛すべき同僚が東京出張から帰ってきたので、

休日に諫早へ押しかけて、

愛しすぎるが故に立ちション姿@in本明川を盗撮してしまったり

この時期に2年前くらいにBar Museeで働いていた子(今のLien推し)と

会社の接待でLienに訪れた際に偶然会ったりと、

人との出会いに助けられた時期だなぁと感じます。

2021年9月~10月【闇期】

 

9月初旬にようやく元彼女からLINEが入り、文章は長文。

 

詳細は自身の気持ちの整理と、

ネタの整理が出来た段階でいずれUPしようかと思いますが、

衝撃的な内容でした・・・

 

内容は相当エグく、まともに受け取ったら

確実に病むな。と思い、笑い話として転換しようと

あらゆる方々に事の顛末を話すと皆こぞってドン引き😨

 

唯一、笑ってくれたのは私と同じ経験をしたことのある

Bar Museeのフユキちゃんだけ(´・ω・`)

 

それだけエグイ体験をしたせいか、

何か新しい事を始めたい欲求にかられ、

サイト運営の算段を付け始めます。

2021年11月~【安定期】

11月に長期休暇を取得していたので、

その間に2サイト開設し、今に至ります。

 

情報発信する事は元々好きなのですが、

会社での立場上、それをする事が許されない一面があり、

悶々としていた感情の捌け口に本サイトは一役買っています👍

 

まだサイト開設後、1か月半程度ですが、

今後も皆さんに有益な情報を提供し続ける事が今のモチベーションです👍

 

今後とも宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました