【クリぼっち会】5次会まで行ってしまった時の話

サンタコスプレ ガールズバー

前回記事からの続きとなります。

クリぼっち会が一次会で終わるはずもなく、

お次の店へ直行です。

二次会編【Lounge Lien(ラウンジ リアン)】

一次会中に同僚と二次会の作戦会議を始めます。

 

候補店2店舗に絞り、お店の女の子に空いているかLINE📲

 

ものの10分程度でリアンの子から返信。

 

「渡したいものがあるから来て欲しい」

 

これは行くっきゃありません🤣

今日はクリスマスイブということで

皆こぞってサンタコスに身を包みます。

 

私はというと、推しの子がいるので

その子を指名していきますが、

同僚はフリーで入店。

 

一応、リアンを選んだのにも理由があり、

この同僚は1年半ほど東京に長期出張に出ていましたが、

長崎在住時は夜の帝王(しこたま飲みに行く人)だったのです

 

その時の顔見知りがリアンにいるので、

こちらの店をチョイスした次第です👍

 

まずはパイオツカイデーな子が同僚の同卓に着席。

私は推しの子が着席。

 

まずは推しの子からプレゼントをGET🎁

こういう実用的なプレゼントが一番嬉しい 🤣

 

一応、クリスマスイブに来店したわけですから

サンタ活動を見越して、東京出張土産を持参してきました。

 

 

ニューヨークパーフェクトチーズです👍

 

こちらをプレゼントしていきます🎁

 

暫くすると、同僚の顔見知りの子が着席。

昔話に華を咲かせて気が付けば2セット目突入。

 

いつも混んでるリアンですが、

今日は当日欠勤が2名出たにも関わらず、

客足はボチボチな感じでまったりモードです。

 

やっぱり男の子の気持ち(ぼっち勢はぼっちである事を悟られたくない)発動してますね👍

 

満足したところでリアンを後にします。

 

↓↓↓Lien(リアン)情報はこちら↓↓↓

三次会編【Bar X(バー エックス)】

リアンを後にし、まだ飲み足りない二人は

Museeの様子を見に行きます。

 

Museeに別の同僚の推しの子がいるという話を

今日同席している同僚に話したところ、

是非会ってみたいと 🤣

 

Musseの様子を見に行くと、激混み😨

Museeは常連メインのお店なので、男の子の気持ちなど付け入る隙が無くカオス状態でした💦

 

一先ず、Musseの隣のバーのBar Xに入店します。

 

Bar Xは開店当初から通い詰めており、

マスターのつかささんとも何度か同伴したことある仲です笑

 

本サイトでの紹介は初めてですが、

良く行くお店なので、タイミング見て

特集記事を書こうかと思います👍

 

こちらのお店は今日同席している同僚とも深い仲で、

くだらない話をしていくと1時間半経過。

 

同僚はまだMuseeを諦めきれていない様子なので、

Museeの様子を見に行くと、ようやく落ち着いて来たので

Bar Xを後にします。

四次会編【Bar Musse(バー ミュゼ)】

今日は同僚がひなたちゃんを一目見てみたいとの事でMuseeにやってきました。

 

ただ、ひなたちゃんは人気嬢なので、

別のお客さんの応対でいっぱいいっぱい。

 

まずは店長がついてくれて、

その後は安心安定のかのんちゃんパターン。

サンタコスプレ

流石コスプレイヤー。

しっかりイベント時にはキメてきます👍

 

今日はかなり混んでいて、

閉店までお客さんが途絶えず💦

 

入店も遅かったこともありますし、

久々にMuseeに来た同僚もテンション上がり気味ですので

我々も閉店(3時過ぎ)まで飲み明かします🍺

 

↓↓↓Musee(ミュゼ)情報はこちら↓↓↓

五次会編【柊】

一次会後、何もつままずに飲んだくれてましたので、

流石に小腹が空き、柊のトマトラーメンで締める事にします。

 

同僚は飲みだすと全く食べない人なのですが、

お付き合いします!との事で一緒に締めのラーメンを食しに行きます🍜

 

はこの時間が結構混んでいて、

夜職の方の仕事終わり、飲んでた人の締めで利用されてます。

 

トマトのエキスが肝臓に染み渡ります👍

 

お腹も膨れたところで気が付けば4時。

 

はしゃぎし過ぎた夜の模様でした👋

↓↓↓柊情報はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました