長崎で一番美味い焼肉店~大阪屋 浜口町本店~

グルメ

私が長崎で一番美味いと思う焼肉店は大阪屋さんです。

 

今回は大阪屋 浜口町本店さんに

お邪魔した際の様子をお届けします。

【焼肉】大阪屋 浜口町本店とは?

浜口町に店を構える焼肉屋さんです。

 

長崎市内にチェーン展開しており、

系列店には浜町店・長崎駅店・29BAL OSAKAYA(思案橋)

があります。

 

特に長崎の玄関口であるかもめ市場にも

出店を果たしており、長崎県内で非常に認知度の高い焼肉店です。

【焼肉】大阪屋 浜口町本店の場所

大学病院前駅下車後、エニタイムフィットネス前の通りを

長崎大学病院へ向かった一本道にあります。

【焼肉】大阪屋 浜口町本店の特徴

大阪屋 浜口町本店さんの特徴として下記が挙げられると思います。

 

  1. 焼肉は肉が命!A5ランクの高いクォリティの肉を求めやすい価格帯で勝負しているからこその人気店
  2. コースメニューが秀逸!懇親会では酔宴コース1択!
  3. 貴重な喫煙可能店舗
  4. ネットでカンタン予約。食べログネット予約可能店舗

焼肉は肉が命!A5ランクの高いクォリティの肉を求めやすい価格帯で勝負しているからこその人気店

これ絶対美味いやろ!

というお肉は見た目から美味しいものですよね👍

 

大阪屋さんはそんなグレードの高いお肉を提供してくれます!

 

浜町店はそれにプラスして演出面※も加算されますが、

浜口町本店さんはおススメの焼き方は教えてくれつつも、

各自の好きな焼き目で召し上がる事となります。

※店員さんが丁度良い焼き目に焼いてくれる。

 

ただ、1名あたり1万を超えるような高級店ではなく、

少し高いなーと思うくらいの価格帯に抑えてくれているからこそ

大阪屋さんは長崎県民に支持されていると思います!

コースメニューが秀逸!懇親会では酔宴コース1択!

単品メニューだけでなく、コースメニューもあります!

 

酔宴コースは懇親会にピッタリのコースでして、

2時間飲み放題が付いて7000円

 

大満足のボリュームのお肉も来ますので、

懇親会でも非常に満足度の高いコースとなっております!

 

以前は1万円で食べ放題コースが大阪屋さんにもあり、

シャトーブリアン食べまくった経験がありますが、

是非とも復活して欲しいコースメニューですね🤣

貴重な喫煙可能店舗

大阪屋系列店さんは長崎駅前店を除き、

全店舗喫煙可能店となっています。

 

喫煙者も含む懇親会の開催等では非常に重宝しますよね👍

ネットでカンタン予約。食べログネット予約可能店舗

食べログで簡単にネット予約が出来ちゃいます!

 

ポイントも付いて大変お得ですよ👍

[PR] 大阪屋 浜口町本店の予約はコチラ

【焼肉】大阪屋 浜口町本店での様子

大体思案橋界隈で懇親会を開くことが多いのですが、

本日は少し変化を加えるべく浜口町に来ております。

 

浜口町も長崎大学病院近くという事で、

飲み屋は多いエリアではあるのですが、

大阪屋の本店があるという事で今回突撃したいと思います!

 

私自身、大阪屋本店は今回で三回目。

 

一回目はおデート。

二回目もおデート。

三回目は野郎だけの会社懇親会となります🤣

 

大阪屋の突き出しといったらこれ!

タンシチュー👍

 

肉がホロホロの味染みで米が欲しくなる奴😋

 

野菜物も欲しいのでナムルとキムチ盛り合わせをオーダー。

 

どちらも焼肉には欠かせない一品ですよね👍

 

焼肉はまずはタンからですよね👍

肉厚でうまそー😋

  

大阪屋さんはニンニク+ネギのソースを

タンに和えて頂くのが鉄板。

 

そして安心安定の感動の美味さ😋

 

お次はロース。

霜の降り方がやべぇ🤣

 

こちらも感動の美味さ😋

 

次はカルビいっちゃいましょう👍

 

こちらも霜の振り方www

カルビの次はハラミ。

 

焼肉で一番好きなメニューですわ🤣

 

お次はメインディッシュ。

牛焼きすき頂きます!

 

大阪屋さんに来たら絶対に頼まないと損する一品です!

 

寧ろこの一品があることこそ、

長崎で一番美味い焼肉店である所以です!

 

片面10秒ほどずつ焼いた後、

レアな状態で頂く牛焼きすきが絶品なのよ!

 

炭水化物を締めに入れたくなったので、冷麺をオーダー。

 

浜町店では定番のガーリックライスをオーダーしてみるも、

浜口町本店では扱ってないそうな😢

 

でも店員さんの心意気で特別に作って頂きました🤣

 

ビビンバをガーリックライスにしてみたら?

って想像してみてください。

 

絶対美味いでしょ?

その想像通りのお味です😋

 

ガーリックライスだけではなく、

肉もキチンと和えられているのが美味さを倍増します👍

 

これも大阪屋さん定番ですが、

締めにはお好きなアイス+お茶を注文できます。

 

今回は抹茶アイスをオーダー。

 

焼肉の締めにアイスを食する事で

肉の油分を全て吹き飛ばしてくれて

胃を落ち着かせてもくれますし、

ホッとしますよね👍

 

大変おいしゅうございました。

ご馳走様でした。

最後に

今回ご紹介した大阪屋 浜口町本店さんですが、

浜町店や、駅前店とはかなり雰囲気が異なり、

肉の質で勝負をかける焼肉屋さんです。

 

そのため気軽に立ち寄れますし、

土地柄予約も比較的取りやすいので非常におススメですよ👍

 

そんな大阪屋 浜口町本店さんが

気になった方は是非足を運んでみてください。

 

[PR] 大阪屋 浜口町本店の予約はコチラ
↓↓↓[PR] 励みになりますので応援クリック宜しくお願い致します!↓↓↓
グルメ
長崎ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました