【思案橋】【MUSEE】懲りずに通いますよ

ガールズバー

前回記事からの続きとなります。

 

時刻も23時前でまだまだ早いということで、

調子乗って一人三次会へ繰り出します。

 

とりあえず思案橋方面へ歩き出すのですが、

MUSEEの子が3名立ちんぼ状態・・・

 

当然捕まります。

 

今日付いてくれる子は「ひなた」ちゃんです。

 

以前紹介した「かのん」ちゃん同様に

新人時代から良く知るキャストの一人です。

 

↓↓↓過去のかのんちゃん紹介記事はこちら↓↓↓

 

↓↓↓2022年最新のかのんちゃん紹介記事はこちら↓↓↓

 

ひなたちゃんは人気嬢なので、

中々付いてくれる事も少なくなってきて

久々に付いてくれた気がします。

 

ひなたちゃんついでにMUSEE話について少し深掘りします。

 

何故私がMUSEEに通うのか?

 

については以前記事で触れましたが、

それだけの理由ではなく、プラスαの目的があります。

人材登用です。

 

私は至って普通のサラリーマンもとい、いちエンジニアですが、

夜のお店で働いている子のセカンドライフの提供を行うとともに、

弊社で活躍してほしい人材の発掘も目的の一つだったりします。

 

ひなたちゃんもその内の一人なんですけどね👍

 

まだ学生さんですが、就職先が決まっていないという事と、

コミュニケーション能力も高く、とっても良い子なので、

一緒に働ければ良いなと思った子には弊社をアピールしています。

 

なお、実績もキッチリあり、過去2名類似ケースで登用しています👍

 

私の所感ですが、夜のお店での経験は全く恥ずべき事ではなく、

寧ろプラスの要素であると私は思っています。

 

コミュニケーション能力が磨かれますし、

同世代の子よりもガッツがある子が多いです。

 

また、弊社はIT業ではありますが、

コールセンター系業務もありますし、

バックオフィス業務、営業事務の枠もあるので、

若い世代は小手先の技術力というよりも人間性重視の採用基準です。

 

話を戻します。

 

この日は華金という事もあり、

キャスト数は7名と多いです。

 

客足はというとボチボチな感じで、

常時1~2名は立ちんぼしに行くような塩梅です。

 

ひなたちゃんはというと、

珍しく今日は来店予定が無いとの事で、

壱岐を飲みながらガッツリ談笑していきます。

 

話は盛り上がり、2セット目も終わりかけの頃、

小腹が空いてきましたので、久々に

「かにや」のおにぎりが恋しくなりました🍙

 

MUSEEに「かにや」の出前メニューが

置いているので早速出して貰います。

ひなたちゃんは今日何も食べてないそうなので、

 
私は塩サバ・梅干・赤だしを、

ひなたちゃんは塩サバ・はとうがらし・赤だし

 
を頼んでいきます。

 

場所もすぐ近くですから、

ものの15分程度で配達員が店に到着。

小ぶりで食べやすいサイズです👍

 

長崎のサバは有名ですし、

塩サバかにやさんの定番メニューの一つですよね。

 

おにぎりを美味しく頂き、

胃袋も落ち着いて来たところで、

更に延長を重ね、気付けば

4セット(4時間)滞在してしまいました・・・😨

 

16時半から飲み始めているので

10時間ぶっ通しで飲んでますね・・・

 

明くる日、私は二日酔いフルマックスで何もできなかったとさ。

そんな調子乗り過ぎた一日の模様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました