【佐世保】長崎で1店舗しかない銀だこハイボール酒場

グルメ

銀だこといえば、何処にでもありますが、

銀だこハイボール酒場は長崎県内で佐世保しかないんです!

 

そんな銀だこハイボール酒場

佐世保に赴いた際に立ち寄りましたので、

その際の模様をお届けしたいと思います!

【佐世保】銀だこハイボール酒場とは?

佐世保駅から佐世保アーケードに向かう途中の大通り沿いに

店を構えるたこ焼きをつまみつつ酒を楽しめる居酒屋となります。

 

提供するたこ焼きは銀だこクオリティですので、

安心安定が売りのお店ですね👍

【佐世保】銀だこハイボール酒場の場所

夜店公園通り前の交差点に位置します。

立て看板も非常に目立ちますのでわかりやすいかと思います。

【佐世保】銀だこハイボール酒場の特徴

銀だこハイボール酒場の特徴として下記が挙げられると思います。

  1. 安心安定の銀だこのたこ焼きを深夜まで食べられる!
  2. たこ焼きだけでなく居酒屋メニューが豊富!
  3. カウンター席はテーブル席と分離されており一人飲みでもゆったり自分の時間を過ごせる!
  4. 100名収容可能!テーブル席も広く、大人数でも利用可能。
  5. 週末は深夜5時まで営業!夜遅くまで飲める幸せ。
  6. 土日はAM11時からOPEN!昼飲みも楽しめる!
  7. ネットでカンタン予約!ホットペッパーグルメ対応店舗!

安心安定の銀だこのたこ焼きを深夜まで食べられる!

たこ焼きメニュー

銀だこと言ったら当然たこ焼き。

 

たこ焼きを嗜みながら酒が飲める。

そんな最高な組み合わせを実現した店こそが

銀だこハイボール酒場さんの最大の魅力だと思います!

たこ焼きだけでなく居酒屋メニューが豊富!

勿論定番メニューはたこ焼きではあるのですが、

居酒屋メニューも豊富に揃えており、

通常使いにピッタリなメニュー構成となっております!

 

メニュー①

財布に優しい飲み放題メニューもキッチリ押さえており、

居酒屋メニューも豊富!

 

メニュー表①
メニュー表②
メニュー表③
メニュー表④
メニュー表⑤

 

ドリンクメニューも豊富で死角なしです👍

ドリンクメニュー

カウンター席はテーブル席と分離されており一人飲みでもゆったり自分の時間を過ごせる!

広い内観とは裏腹にカウンター席は入口通路に沿う形でテーブル席とは分離されています。

 

カウンター席は10席ほどですが、周りが気にならないので、

一人飲みにも適したお店ですよ👍

100名収容可能!テーブル席も広く、大人数でも利用可能。

合計で100名収容可能な大箱のお店ですので、

大人数での懇親会でも利用可能です。

週末は深夜5時まで営業!夜遅くまで飲める幸せ。

金・土・祝前日は深夜の5時まで営業していますので、

時間を気にすることなく飲める幸せがそこにはあります👍

土日はAM11時からOPEN!昼飲みも楽しめる!

土日は午前11時からOPENしていますので、

昼間から引っ掛けたい方には持って来いですね🍺

ネットでカンタン予約!ホットペッパーグルメ対応店舗!

ホットペッパーグルメ対応店舗となりますので、

ネットでカンタンに予約が出来ます!

 

ポイントも溜まってお得ですよ👍

 

[PR] 銀だこハイボール酒場 佐世保京町店の予約はコチラ

【佐世保】銀だこハイボール酒場での様子

いつも立ち寄るお店をお邪魔した後、

深夜のお栄さんで締めたかったのですが、あいにくの満席。

 

すぐ近くにある銀だこハイボール酒場さんが

目に留まり、早速入店していきます。

 

週末ですが、夜も更けていますので先客はまばら。

 

カウンター席を陣取り、まずは喉を潤していきます。

 

個人的にはメニューあったら絶対に頼んでしまう悪魔のメニュー。

 

冷やしピーマン(肉味噌ピーマン)

 

ピーマン苦手でしたけど、冷やしピーマンの存在を知ってから

すっかり酒のあてについつい頼んでしまうメニューとなりました。

 

銀だこハイボール酒場さんの肉味噌ピーマンは

肉味噌の量も、ピーマンも量も多めでいい感じ👍

 

銀だこに来たからにはやっぱりたこ焼きもいっちゃいます👍

 

6個では物足りなかったようで、

濃厚トマトクリーム4個を追加オーダー。

 

このメニューはハイボール酒場限定メニューだそうな。

そんなノリで頼んでしまいましたが、一口パクリ。

 

トマトの酸味と粉物は俺の口には合わん笑🤣

 

トマトの酸味、チーズ、ソース、たこ焼き各々の主張が強くて

舌が混乱してくるwww

 

食べ残しはしない主義なので、

きっちり食べきってFINISH。

 

すっかり目も覚めましたので、ここいらでおいとまします🏃

最後に

今回ご紹介した銀だこハイボール酒場さんですが、

長崎で1店舗しかないお店となります。

 

深夜深くまで開店していますし、

土日には昼飲みの利用も出来ることが魅力です。

 

そんな銀だこハイボール酒場さんが

気になった方は是非足を運んでみてください。

 

[PR] 銀だこハイボール酒場 佐世保京町店の予約はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました