【思案橋】ちょっぴり贅沢な一人飲みPART2~鈴の屋 銅座店~

グルメ

今日は日中帯に障害が発生し、

定常業務が手に付かず、帰りは21:00頃。

 

疲れた。

 

この気持ちは、つまり飲みたいということです👍

 

1周目が周った良き時間ですので、

銅座近辺を散策していると、

久々に鈴の屋で一人飲みがしたいと思い、入店するのでした。

 

↓↓↓鈴の屋銅座店の店舗紹介記事はこちら↓↓↓

 

まずはビール🍺

疲れた体に染み渡ります🤣

 

突き出しのタケノコも柔らかく、優しい味付けで良い感じ👍

 

まずはちょい盛を頼み、腹を満たしていきます。

 

鈴の屋は串系も美味しいので、

おまかせ5点盛もいっちゃいます👍

 

ビールが空きましたので、お次はメガジムビームハイボール。

 

メガ祭りと称して、鈴の屋はメガハイボール、メガレモンサワーを

取り揃えていますので、メガシリーズ攻めることにします👍

 

お次は定番のめんたいクリームオムレツ。

鈴の屋で一番好きなメニューかもしれん💦

 

明太子の塩味も程よく、チーズと卵の相性が抜群過ぎるのよ😋

 

ラストメガシリーズのメガレモンサワーもオーダー。

個人的にグラスにも拘っているお店好き👍

 

最後はホタルイカの沖漬けで締め。

 

ご馳走さまでした。

良き自分へのご褒美となりました👍

 

鈴の屋銅座店の予約はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました