【パチスロ】大勝で脳が焼かれた日~HEY!サラリーマン鏡~

パチンコ・パチスロ

最近のブログ更新サボり癖の要因の一つとなっている

パチスロの記事を久々にUPしたいと思います。

 

年始からスマスロをさすったところ、

猛爆してからというものの、パチスロ熱が上がってしまい、

土日は基本的にパチスロを打つ日々が続いてしまいました💦

 

5号機全盛期はまだ関東に在住していたのですが、

近隣に良くメディア取材が来るような有名店舗が数店舗あり、

毎週のように高設定狙いで打っていた頃に近しい程に

パチスロ熱が上がってしまう事がありましたので、

その際の模様を記事としたいと思います。

 

脳が焼かれた日~夜勤明けの不眠でパチスロ~

本日は年1回のイベント対応で夜勤です。

仕事が終わったのは朝8時過ぎ。

 

前日の20時から仕事していますので、

不眠の状態で一先ず目を覚まそうと、

喫茶店のモーニングで時間を潰します。

 

このまま帰宅しても良かったのですが、

丁度パチンコ店開店の時刻と重なる点と、

最近スマスロのサラリーマン鏡が気になっていましたので、

少しばかり擦ってから帰ろうかと画策しました。

全てはトランク解除から始まった

開店前10分程前に店に到着します。

 

長崎に来てからというものの、

朝一からパチスロ店に並ぶことは一度もなく、

抽選時間も良く分からない状況下でしたが、

既に抽選券配布済みで、前には抽選を終えた方が5名ほど。

 

開店と同時に真っ先に鏡に向かいます。

 

前日グラフを見る限り、上げ狙いが出来そうな台は

抽選の先客に取られており、後続客もいるため、

前日+の据え置き狙いの角2の台をキープします。

 

番長シリーズではお馴染みの200台のゾーンで

初ボーナスを射止めると、アメリカ2個止まりから

始まったHOTっとタイム中に「Feel So Good

 

今日レア役を引いたかなと思い、

目押しすると止まったのは矛盾のトランク💦

 

当然、その後に待っているのは

青七揃い👍

初ボーナスからAT確定+天国確定👍

 

初ケイシロウダンス(轟けドリーム)で○○○G乗せ

無事天国から射止めたのは赤ディスク。

 

何とか轟けドリームを引き当てたは良いものの、

数えきれないほどに デンジャーを回避し、

赤パネルからの大技奪取率にも恵まれ、

育てに育てた上乗せは325G👍

 

この違和感・・・💦

PUSHボタン点灯してますけど💦

 

当然まだまだぁぁ!

 

ここまで鬼ほどデンジャー回避してますので、

パネルの育ち具合はエグイ状態に。

 

数回COMONパネルを消化した後、

最終的な結果はこちら

轟けドリームでここまで伸ばせたの凄くね?

 

ここまで上乗せ出来れば完走も見えてきます。

 

ただ、その後はディスク獲得が全く出来ず、

上乗せ・ループも振るわずただただゲーム数を消化する展開に。

 

結局1撃は2400枚程で完走まで行かず、

ドリームカムズアゲインで引き戻しに成功し、2撃目に突入します。

 

開始早々赤ディスク獲得し、初回ゲームでレア役を引き当て

出てきたのは・・・

初Distance

 

こちらはほぼほぼ平均値の218Gでフィニッシュ。

 

2撃目も終了し、獲得枚数は3984枚。

 

その後は数回ドリームカムズアゲインの引き戻しに成功し、

一撃4300枚ほどGET👍

 

その後はダラダラと打ち続け、

100G乗せやループの恩恵で一時期5000枚OVERを記録するも、

最終的には若干枚数を減らし、

4800枚程お持ち帰りでFINISH。

 

最後に

店を後にしたのは実に19時過ぎ。

 

前日の9時から一睡もしていない為、体はクタクタです😢

 

ちなみにですが、現状ではスマスロ鏡の解析値が

世に出回っていますが、この台は確実に低設定の誤爆です😨

 

直撃ATなし、弱チェ解除無し、

トランクからのCZ確率、強レア役解除率悪しと

設定的には何も良いところのない台でしたが

ヒキだけでこれだけ出せる鏡は魅力ですね👍

 

最近ブログ更新のサボり癖の一因となった

脳が焼かれた日の模様をお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました