休日はやっぱり

ドラクエウォーク

ドラクエウォークです👍

管理人はリリース当初から飽きることなく毎日欠かさずプレイしています。位置ゲーは元々好きで、ポケモンGoのガチ勢でしたが、今やすっかりドラクエウォークへ移行してしまいました。

自宅近くの浦上川に目をやると白鳥ぽいトリさんが複数羽(正式名はわからんw)
浦上川はこのトリさんが住み着いているようで良く見かけます。

今週前半から雨続きでドラクエウォーク活動が進んでいなかったのですが、今日は久々に歩けそうなので市街地まで歩いていきます。

目的は金卵集めブドウ集め(11-7章解放アイテム)です。

早速、金卵見つけたのでGET👍

すると、近場にみんどら非掲載の箇所にアークデーモンの高確率スポット発見!
今日は運が良さそうです。

結果はGET出来ず😢
ここ最近、めったに枠の高確率5連続くらいで外しとる・・・
気を取り直して市街地へ向かいます。

金卵2個目GET!
金卵はレア度相当高いのですが、こんな近場に2個目GET出来るとは思ってもみませんでした。
ありがたく頂戴いたします。

噓でしょ?汗

市街地方面に3個目の金卵が、、、
1日に3個の金卵取れるとは相当レアなんじゃないだろうか。
ありがたく頂きます👍

ブドウも集まったし、ホクホク顔で街へ向かいます。

時刻は15時頃。今日はまだ何もご飯食べてません。しかも今日は休日です。

向かった先は昼飲みも出来る人気寿司店、若竹丸さんです。

若竹丸さんの様子は別記事で書くことにしますね。

そんなこんなで夕方頃には帰路につき、またもストゼロを煽りながらブログ執筆中の管理人でした。

今日は控えめの1万歩です。明日はもっと歩数稼ぐぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました