人生の転機な気がしてならないので占いに行ってみた

仕事

何故占いに?

最近、人生の転機だと感じる場面が多く、

前々から占いにでも行った方が良いのかなぁと

思うシチュエーションが多々ありました。

 

後述の事が年末から年始にかけて一気に来ており、

私の人生においても大変大きな影響を及ぼしそうなので、

感じるがままに、メルカ築町のオープンハーツの紫雲先生

占ってもらうべく、予約を入れました。

夜のお店に行ったら前触れなく良く当たる占いの話をされる。(シュナップス)

ふらっとザンクロに立ち寄った際の話です。

毎回フリーで入店しますので、

3人目の女の子が付くやいなや

 

「諫早のデリヘル嬢が客に殺された事件知ってます?」

 

いやいや、唐突過ぎるでしょ💦

 

話の腰を折るのも癪なので話を聞いてみると、

下記顛末との事。

 

  1. 諫早在住のデリヘル勤務の子がいた。
  2. ふとしたことで諫早のよく当たる占い師に占ってもらった。
  3. 1週間以内に必ず災いがあるから必ず出歩かないように占い師から強く注意された。
  4. 数日後、デリヘルのバイト中、ホテルに到着するなり、客にナイフで刺されて亡くなった。

 

この事件は普通に「諫早 デリヘル 事件」で調べるとすぐ出てきます。

 

このデリヘル嬢が亡くなる前に立ち寄った占い師こそが

シュナップスさんという事でした。

 

その後、方々の夜の店からの独自取材(笑)で、

分かった事ですが、シュナップスさんはガチ中のガチなので、

以下の事項については気を付けた方が良いと思われます。

 

  • 生半可な気持ちで行くべきではありません。
  • 必ず二人以上で行ってください。

 

といいますのも、このシュナップスさん、

人気のないビルに20:30~夜中に営業するお店で、

店内は古びたお人形が敷き詰められた状況で、

如何にも。といったお店ですので、

本当に人生に悩まれた状況下で

ご友人等に同席頂いた上で覚悟して臨まれた方が良いかと思います。

行きつけのバーでも、よく当たる占いの話をされる。(シュナップス・メルカ築町オープンハーツ)

Museeに行った時の話です。

 

この日は、深い時間だった事もあり、

私は翌日休日の状況でしたので、

割と空いている状況で、とある女の子が私に付き

心霊話の流れになりました。

 

その流れから占いの話に転じ、

またよく当たる占いシュナップスの話題になります。

 

マジかよ💦

 

流石に妙な感覚を覚えましたので、

ザンクロでの話をその子に話すと、シュナップスに行った事のある子で、

ガチ中のガチの占い師さんだと紹介をされました。

 

それと同時に、よく当たる占い師さんということで、

メルカ築町のオープンハーツ紫雲先生が良いと紹介を受けます。

来年度、自社で大幅な動きがある。

年末に上司から話があるとのことで飲みに行こうと夕方に唐突に誘われた時の話です。

 

上司は1次会で別の方との飲み会を経て、

終わり次第、私と合流するということです。

 

何事かと思い、上司も知っている店のMuseeで上司を待ちます。

 

何か俺やらかしたか?

叱られる?

そんなことを思いながら、

ガクブルしていると上司が到着。

 

それなりにお客さんも入っていましたので、

ボックス席に移動し話を聞いていきます。

 

どうやら、私自身の話というよりも

会社全体で大幅な体制変更があり、

長崎サイドも大幅に影響を受けそうという話の共有でした。

 

概要としては下記の通り。

 

  • 事業部長が別の方に代わる。
  • 次期事業部長は私が担当しているプロジェクトで関わりの深い別部署(A部署)の部長さん。
  • A部署の現副部長が別部署へ異動
  • 現副部長さんは私が担当しているプロジェクトで密に関わっている方でめっちゃ仲良し

 

このA部署の部長さんなのですが、

過去に東京出張した折に、私を東京に戻るよう

カマをかけてきた方であり、

良好な関係を築けている部長さんです。

 

一方、A部署の副部長さんですが、

私の担当しているプロジェクトの統括マネージャー職であり、

私の直属の上司ではない(私はA部署では無い)にしろ、 

プロジェクト単位で見ると私の上司に位置する方です。

 

次期副部長候補の方も耳に挟んだのですが、

現副部長が関わっている領域とスキル領域が異なり、

パワーダウンが想定される体制変更という印象が強く残りました。

 

そこで、一つの考察が浮かびます。

 

俺、東京に戻されるんじゃね?

 

直属の上司も同じ考えで、

今回の体制変更で一番影響受けるのは、

現所属部署で圧倒的に私の割合が強いので

今回、私に最新i情報を届けてくれた。

というのが今回上司から御呼ばれした顛末との事でした。

オープンハーツ(メルカ築町)の様子

このような展開を通じて、

流石にガチ中のガチのシュナップスに行く状況ではない、

ただ、人生の転機としか思えない状況なので、

感じるがままに、メルカ築町のオープンハーツの紫雲先生

占ってもらうべく、ネット予約を入れました。

ちなみに、対面式の占いは今回が人生初で

話のネタになるのかな。というノリも踏まえて

オープンハーツに乗り込みます。

入店~序盤

予約時間の5分前に到着し、

早速入店していきます。

 

しかし、前の方の来客中で時間ギリギリまで待つことに💦

 

時間ピッタリにようやく入店できました。

 

まずは自身の名前、生年月日をメモ用紙に書き、

占いが始まっていきます。

 

水晶のペンダントのような占い道具を揺らしながら、

何かと交信するかの如く、紫雲先生が集中します。

 

占い中は、置いてあった猫の本を読んで

時間を潰すよう促されます。

 

約15分経過したところでしょうか。

ようやく紫雲先生の口が開きます。

霊視鑑定後

「恋愛の事しか言ってこないですね」

 

ん?

 

ネット予約の折に、鑑定してほしい相談内容を記入しておいたのですが、

前述の動きからして、仕事関連の事が気になり過ぎて、

東京に本当に行くことになるのか?

という事が一番聞きたい事で、

恋愛関連も何か動きがあれば聞きたいかなぁと

思っていた程度なんですよね💦

 

キョトンとした私の表情を察して、

紫雲先生も続けざまに話を続けます。

 

「一番気になっている事は仕事関連だと思っていたのですが、

 皆、恋愛の事しか言ってくださらないのですよ・・・」

 

続いて手相も見てくれるみたいです。

手相占いの後

細かく見てくれましたが、

ポイントとしては下記との事。

 

  • これまでにかなり苦労をしてきている
  • 物凄く神経質
  • 若い頃に大きな病気を患っている
  • 現在・今後、大きな病気の心配はない
  • 先々転職する(個人相手のサービス業)

 

転職の話は寝耳に水でしたが、

他はバッチリ当たっています。

 

若い頃に

  • 鬱病
  • 逆流性食道炎

をやらかしており、

鬱病はなるべくしてなるような神経質な手相とのこと💦

 

お次は九星気学占いに移ります。

九星気学占いの後

生年月日をお伝えし、占いに入りますが、

今年は凄く運気の良い年(実りの年)とのこと。

 

続いてタロットカード占いに入ります。

タロットカード占いの後

占いを始める前にタロットカードに

自身の手を少し触れた後、タロットカードがめくられていきます。

 

出たカードから導き出される私の特性や

今後のアドバイス、私の宿命のポイントとしては下記の通り。

私の特性

ど真ん中に王様のカードが出たらしく、

倫理観をキッチリ持っている人とのこと。

 

ベースの心理は猜疑心、再生のカードが出たため、

慎重さと、自分自身に変身願望が表れているとのこと。

 

まぁ、合っていますね👍

私の宿命

皇帝のカードの正位置が出たので、リーダーシップとのこと。

若いころからリーダーポジを任される事が多く、これも納得。

今後の注意すべきこと

隠者のカードの逆位置が出たので、

孤独・孤立を今後注意すべきとのこと。

 

一人は結構好きですし、

仕事上でも押すときはドラスティックかつ

直感的に押してしまう事もあるので、これも納得👍

今後のアドバイス

世界のカードの正位置が出たので、

自分が思うようにやったら良いとのこと。

 

これは素直に嬉しいですね👍

総括的なアドバイス

全ての占いを終え、私自身の心理、過去の経緯のヒアリングを終えた上で、

紫雲先生からのアドバイスは下記のものでした。

 

  • 今、最も優先すべき事は仕事ではなく恋愛である
  • 魂が恋愛の事しか言わないのは、近いうちに良い出会いがあるということである
  • ただ、行動に移さなければ成就はしない
  • 上手くいけば今年恋愛感情を抱く女性は2名現れる
  • 二人目の女性はとても良く、12/24に男女の仲となる
  • 相続関係で多少のトラブルがある

 

さて、今後が楽しみですね笑

私から聞きたいこと

仕事関連の話は!?笑

 

一応、紫雲先生にツッコミを入れさせてもらい、

今の状況をお伝えします。

 

すると、仮に4/1に辞令が出る事を見越して、

約1か月後の5/10に私が長崎にいるかどうかを見てもらいます。

 

「長崎に居ませんねぇ・・・」

 

えぇぇぇぇ!?

 

私の主な就業場所2か所を見てもらったのですが、

どちらにもいないとの事。

 

これはこの先の展望が楽しみで仕方ないですね笑

 

先々、答え合わせの記事でも書こうかと思います👍

 

↓↓↓1年間自分を実験台にした占いの結果はこちら↓↓↓

鑑定完了後

聞きたい事は聞けましたので、

鑑定料の\5,000をお支払いし、家路につきます。

オープンハーツ(メルカ築町)での占いを振り返って

行ってよかったと思います。

 

年末~年始にかけて奇妙な出来事が

色々重なってモヤモヤしていたので、

気持ちを晴らすという意味でもそうですし、

恋愛関連は私の深層心理をズバリ言い当てる一幕もあり

自己分析の良き一助にもなりました。

 

流石に書けない内容は伏せていますが、

可能な範囲ギリギリのラインで記事を書かせてもらいました。

 

今回、占ってもらった紫雲先生ですが、

適宜ヒアリングをしてもらい、霊視をした結果との

つじつま合わせをされるので鑑定結果の納得感は非常にあります。

 

また、適宜霊視を折り混ぜて占われるので、

会話が中途半端な状態で途中で途切れたりということはありますが、

そういうものだとどっしり構えて臨むのが良いのかと思います。

 

また、価格帯も60分で\5,000ということで、

心のコリをほぐすマッサージに行く感覚で臨めるのではないでしょうか。

最後に

近い将来、今回の鑑定結果の答え合わせが出来そうなので

時期が来たら記事にしようかと思います。

 

やっぱり今年は人生の転機だな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました